TOP

【最新記事】RSS

2013-01-11 (22:28)

『メトロ ラストライト』のミッションやプレイに関する新情報が公開!


img6850_02.jpg


http://doope.jp/2013/0125991.html


再掲:前作と同様に弾丸が通貨の役割を果たす。

今回のハンズオフデモは、アルチョムが“Fourth Reich”(第四帝国)に捕らえられた仲間を救出/解放に向かうミッションから開始された。

仲間は地下の発電施設に捕らえられており、エリアではFourth Reichの兵士が施設を警護している。デモのガイドは施設への侵入にあたって正面突破を回避し、下水道を通って歩哨が存在するエリアの反対側へと移動し、数人の兵士を背後からナイフで無力化し、弾丸の消費を抑えていた。

敵陣への侵入やスニークプレイでは光源がゲームプレイに強い影響を与えており、デモガイドは多くの電球を抜き取るか、或いは射撃することで光源を減らし、アルチョムを闇にまぎれさせた。

歩哨が装備しているヘッドライトを狙撃し破壊することも可能。

2つ目のミッションは地下の“Venice”と呼ばれる村を舞台にしたゲーム内社会の様子を描いたもので、男がテーブルで楽しそうに会話を交わし、女達が奇形化した魚のはらわたを取り出し料理をする様子が見られた。

アルチョムは彼が強く必要としている何らかの情報を持つ人物を捜して“Venice”村を訪れており、セクシーな女性ポールダンサーも登場する“ポルノショップ”と呼ばれるエリアへ向かった。

“ポルノショップ”近くの武器ショップではアルチョムが持っていた手製の弾丸と軍品質の弾丸を交換する様子も見られた。

本作に搭載される新しい武器カスタマイズでは、赤外線サイトやサイレンサー、オーバーヒートを抑えるためのヒートシンク、リコイルを軽減するストックといったパーツが確認された。

最後のデモミッションは屋外の湿原エリアを舞台にしたもので、アルチョムと仲間がボートを確保し、近くの教会へと移動する様子が描かれた。

このエリアでは水中からアルチョムに襲いかかるスライム状のクリーチャーや、爪を持つ爬虫類ミュータントの登場が確認された。






( ゚Д゚ ) ポルノショップ…

(´・ω・`) 男には分かってても行かなければならぬ時があるのさ…



BIOHAZARD Anniversary Package
BIOHAZARD Anniversary Package
posted with amazlet at 13.01.11
カプコン (2013-03-22)
売り上げランキング: 5


カテゴリ : FPS・TPS記事のURL トラックバック: (0)

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/2012-0872952c
人気記事
検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント

Appendix