TOP

【最新記事】RSS

2013-01-22 (11:44)

『CoD:BO2』に恐竜が登場か?


Untitled-14-618x347.jpg
BO2 恐竜

http://mp1st.com/2013/01/21/black-ops-2-next-patch-is-big-includes-nerfs-buffs-fixes-features-and-dinosaurs/

機械翻訳

Treyarchのゲームデザイナー、デビッドVonderhaarによる最近のつぶやきで、彼は今度のブラックオプスに彼は"ビッグ1"であると言う2パッチをからかっ


まだ仕事で最終的な次の更新で挽くことをやって。それは大きな一つだ。 Nerfs。バフ。バグ修正。特長。恐竜。詳細は来ています。



その最後の部分は、それがなかった場合、DICEは常に恐竜の不足のためにデューティフランチャイズのコールをからかったが、何されていることを見て、おそらく冗談ですか?一つだけの夢でした。おそらく、Treyarchは1アップDICEにしようとしている?我々はすぐに知っているでしょうね。






( ゚Д゚ ) 最近は恐竜が流行りなの?テラノバなの?

(´・ω・`) ジープに乗りながら恐竜に追われたいわ


【噂】『バトルフィールド3』DLC“End Game”には新ゲームモード「ジャングルスタイル」が登場か?



魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's【超特装版】 [Blu-ray]
キングレコード (2013-03-22)
売り上げランキング: 1

カテゴリ : FPS・TPS記事のURL トラックバック: (0)

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/2080-e1938a52
人気記事
検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント

Appendix