TOP

【最新記事】RSS

2013-02-15 (20:00)

ツイッターでの過去ツイートが検索可能に


fb5c27012bf7bd2b528a5fe03304bd91_XL.jpg

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1302/08/news041.html

 米Twitterは2月7日(現地時間)、公式Twitter(モバイルを含む)での検索で、従来より古いツイートを結果として表示するようにしたと発表した。適用対象はiOSおよびAndroidアプリと、Twitter.com。

 Twitterでは従来、およそ1週間前までのツイートしか検索結果に表示されなかった。今回のアップデートでどこまでさかのぼって古いツイートが表示されるのか、Twitterは具体的には明らかにしていないが、筆者が検索した範囲では、2007年2月のツイートが表示された。Twitterのサービスが開始されたのは2006年7月。

 Twitterによると、検索結果に表示されるのは検索語を含むすべてのツイートではなく、リツイートなどは省いたものになっている。今後、ユーザーにとって最適な結果を表示できるよう改善していくとしている。






( ゚Д゚ ) やっとか

(´・ω・`) 色々捗りそうだな




ドラゴンズドグマ:ダークアリズン
カプコン (2013-04-25)
売り上げランキング: 18

カテゴリ : 未分類記事のURL トラックバック: (0)

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/2216-50291ed7
人気記事
検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント

Appendix