TOP

【最新記事】RSS

2013-03-06 (18:50)

日本で明日、7日発売の『クライシス3』が早くも30%OFF! ※


crysis-3-artwork-07+1_20130306183146.jpg
クライシス3 セール

http://mp1st.com/2013/03/05/crysis-3-is-30-off-on-origin-for-a-limited-time/

機械翻訳

Crysisの3は限られた時間のためのOriginで30パーセントオフになっている

あなたはEAのOriginストアからタイトルを購入した場合、PC、Xbox 360、およびステーション3を再生し、使用可能なCrysisの3が、30%オフで利用できるようになりました。

あなたは良い価格のためにCrysisの3ひっかかりように感じる場合は、取引がためだけにある"期間限定"なので、それを迅速に取得します。フェンスの上に座っている?右ここに私たちのマルチプレイのレビューをチェックアウト。

売却は、次のでパックPC用クライシス3のデジタルデラックス版が含まれています。






( ゚Д゚ ) ちょ…発売してからまだ半月しか経ってないじゃん

(´・ω・`) まさか日本Originユーザーは定価で買えなんて言わないよね?EAJさん


『クライシス3』の海外レビュースコアが到着! PS3版がスコア83を獲得 ローンチトレーラーも公開


クライシス 3
クライシス 3
posted with amazlet at 13.03.06
エレクトロニック・アーツ (2013-03-07)
売り上げランキング: 35


カテゴリ : FPS・TPS記事のURL トラックバック: (0)

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/2339-ba803772
人気記事
検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント

Appendix