TOP

【最新記事】RSS

2013-03-08 (12:57)

NVIDIA、“PhysX”の「PS4」対応を発表! EnlightenやxaitControlのPS4対応も判明


img7159_01.gif
PS4 PhysX NVIDIA

http://doope.jp/2013/0326698.html

先日、Sonyが公開した「PlayStaion 4」用の公式ツール/ミドルウェアリストにNvidiaの名前が確認され、PhysXがPS4対応を果たすのではないかとお伝えしましたが、本日NvidiaがPhysX SDKのPS4対応を正式に発表し、PhysXと併せてオーサリング環境であるAPEXも対応を果たすことが明らかになりました。

さらに、NaturalmotionやGeomerics、xaitmentも各種ミドルウェアのPS4対応と最適化を発表しており、予測モデルによるフレーム間補完などを可能にするNaturalmotionのアニメーションツール“Morpheme 4”や、実写と見紛うようなBattlefield 3の描写でお馴染みの疑似リアルタイムラジオシティを実現するGeomericsの“Enlighten”、さらにキャラクターのビヘイビアモデリングやAI用ナビゲーションメッシュなどを包括的にサポートする統合AIツール“xaitControl”の対応が判明しています。






Nvidia“PhysX”



Geomerics“Enlighten”




( ゚Д゚ ) まさかのAMD×NVIDIA

(´・ω・`) RADEONでもPhysX解禁してくれ



ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント- (通常版)
バンダイナムコゲームス (2013-03-14)
売り上げランキング: 15

空の境界 両儀 式 伽藍の洞 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー (2008-11-29)
売り上げランキング: 5

カテゴリ : ゲーム記事のURL トラックバック: (0)

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/2351-84574f1d
人気記事
カテゴリ
検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント