TOP

【最新記事】RSS

2013-03-20 (02:37)

【ロロナリメイクほぼ確定】岡村ディレクター「ロロナPlusは 出 ま せ ん」「残っているタイトルはPlusで終わらせられるような内容じゃありませんので」


column_contents_zoom_illust_1213.jpg
ロロナのアトリエ Plus リメイク

【メルルのアトリエPlus】カウントダウン解説動画~ゲストと語る展望編~



bdcam 2013-03-20 00-39-22-477

アトリエが好きなメンバーを集めて、チームを編成しましたからね!
メルルはプラチナトロフィーを獲得したスタッフが何人もいますよ。



bdcam 2013-03-20 00-39-32-617

そういえば、メルルのプラチナトロフィーをゲットした彼は、今はロロナのプラチナトロフィーを目指しているらしいですね!


bdcam 2013-03-20 00-39-45-792

ああ、先日ようやくゲットしたらしいですよ。相当な苦行だったって言ってましたけど。
…って岡村さん、なんですかこの無理矢理なフリは!?




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



bdcam 2013-03-20 00-42-30-311

今後についての私たちの意気込みを少しだけご紹介しましょう。


bdcam 2013-03-20 00-42-40-455

怒られない程度に上手いこと匂わせます!
トトリPlusもメルルPlusも非常に好評でしたので、ロロナPlusは、 出 ま せ ん !



bdcam 2013-03-20 00-42-53-636

残っているタイトルはPlusで終わらせられるような内容ではありませんし、何よりそのタイトルを最後に残していたということの意味が伝わるような展開にしたい、ということです!


bdcam 2013-03-20 00-42-59-717

それ、もう匂わせるどころの話じゃないですよね…。







( ゚Д゚ ) Plus以上のリメイクきたあああああああああああ!

(´・ω・`) うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


トトリのアトリエのロロナちゃん可愛すぎワロタwwwww
【ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術師~】 ロロライナ・フリクセルがメガハウスより登場!
クーデリア「ロロナと一緒にお昼寝したい……な」チラッ
ロロナ「おじさんがろろなたちの・・・パパ?」岸田メル「そうだよ」


メルルのアトリエ Plus ~アーランドの錬金術士3~
ガスト (2013-03-20)
売り上げランキング: 36

トトリのアトリエ Plus ~アーランドの錬金術士2~ (通常版)
ガスト (2012-11-29)
売り上げランキング: 459

カテゴリ : ゲーム記事のURL トラックバック: (0)

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/2409-b8c247bb
人気記事
カテゴリ
検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント