TOP

【最新記事】RSS

2013-03-24 (01:19)

【噂】CoD次回作は『Call of Duty: Ghosts』か? 次世代機のみで5月1日前後に発表らしい


video_games_call_of_duty_ghost_desktop_1131x707_hd-wallpaper-1189719.jpg
CoD 新作 次回作 Ghost ゴースト

http://www.vg247.com/2013/03/22/call-of-duty-ghosts-modern-warware-4-leaked-rumor/

機械翻訳

コー​​ルオブデューティー:幽霊次世代のみ、5月1日に明らかにする - という噂を

Infinity Wardのからデューティゲームの次の呼に関連する情報は、うわさによればリークしていました。何か公式が発表されるまではいつものように、 "噂"として、この情報をすべて取る。

幽霊:下のビデオで収集された情報によると、次のゲームは、モダンウォー4が、コールオブデューティーとよばれることはありません。ファントムは別のサブタイトルは蹴られていたが、幽霊は、決定された。

それは、モダンウォーフェアシリーズに端を発するが、将来的には設定されたキャンペーンを展開し、新たな方向に出て分岐する - はるかTreyarchのブラックオプス2のような - まだ現在の武器を使用しています。これは奇妙に聞こえるものの、映像に応じて代わりに、より未来的な何かのために現在利用可能な武器を使用するように関係者を引き起こし、将来的に大きなイベントがあります。

多層ローディング画面がブラックオプス2からの場面と同様に、動的になります。一ローディング画面がマップにヘリコプターから反発プレーヤーを見たり建物に入るにはガラス窓を破る。基本的に、ロード画面はマルチプレイヤーマップにあなたをもたらす "ミニゲーム"である。

プレイヤーは代わりにすることができ、プレイヤーの動きも周りに変更されているので、答えはドルフィンダイブで与えられていない状態で "撮影しながらスライディングにダッシュ。"

やすく、しゃがみも同様にビットを変更して、たぶん、コーナーの周りにピーキングすると、コンソールのバージョンに戻ってさせていただきます。また、あなたが行く傾向があるときには、 "ロールサイドツーサイドDAYZスタイル"を行くことができます

SPEC-Opsはもうありませんし、別のミニゲームと一緒に "新しい"何かに置き換えられます。

もっと破壊的な環境は、周囲に混練し、現在は "実施段階​​"とは、シングルプレーヤーで、現時点ではうまく動作しているようだが、開発者はおそらくマルチプレイで、それは少しより多くの "問題"を見つけるされますされています

基本的に、であなたを殺すことができるか、相互作用することができる環境にある多くのものがあるでしょう。

ビデオによると、ゲームはPCと次世代ゲーム機で起動します。しかし、この情報のほとんどのように、何も確認されていませんが、本当かどうかは、PS4と並んで次世代Xboxコンソールの休日の発売の噂に信憑性を追加します。

ゲームの発表は、おそらく5月1日の上または近くに作られようとしています。


Drift0r、ビデオを作ったやつは、情報から彼に来て言った、 "非常に正当なソース。"

"一般的に私はこのような動画を投稿しないであろうが、私は完全にこのソースを信頼している"と彼は言った。 "うまくいけば、私は私が信頼し、この情報が最後に伝わってくる誰かによって制御されていない"と話した。

我々は、この上にアクティビジョンを郵送してきたと我々は何を聞けば戻って私たちを知ってもらおう。









( ゚Д゚ ) 現行機切り捨て?

(´・ω・`) さすがに無いだろ…





カテゴリ : FPS・TPS記事のURL トラックバック: (0)

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/2431-f82d0bb1
人気記事
検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント

Appendix