TOP

【最新記事】RSS

2013-04-04 (21:14)

『エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~』はエスカ、ロジーそれぞれに固有エンディング有り!


002_20130404165344.jpg
エスカ&ロジー エンディング しっぽ

http://www.famitsu.com/news/201304/04030722.html


――どちらの主人公を選んでも、その物語は楽しめるのでしょうか?
岡村 メインとなるストーリーは共通です。ただ、エスカとロジー、それぞれに専用のイベントがありますし、同じイベントでも、異なる視点から楽しめたりします。

――エンディングも変化しますか?
岡村 前作同様、マルチエンディングを採用しています。どちらで遊んだ場合も見られる共通のエンディングのほか、エスカでしか見られないもの、ロジーでしか見られないものもあります。





>――揺れものというと、やはり目が行くのは、エスカの尻尾ですよね。
>松本 モーション担当によれば、エスカの尻尾は、予想以上に、かなりの見どころになっているらしいです(笑)。


( ゚Д゚ ) (´・ω・`) おっぱいは揺れないんですか?


013+1_20130401215318_20130404164831.jpg



『エスカ&ロジーのアトリエ』公式サイトがオープン! 主人公たちの自己紹介ボイスが聴けるぞ!



俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2013-06-19)
売り上げランキング: 26

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/2497-cba2e4e3
人気記事
検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント

Appendix