TOP

【最新記事】RSS

2013-04-15 (20:41)

【朗報】『ダークソウル2』PC版は60FPS動作と判明! 先日のゲームプレイ動画もPC版だったらしい


DARKS2_PC_PFT_Front1-e1365704062579.jpg
ダークソウル2 DARK SOULS2 PC版 1080P 60FPS

http://www.onlysp.com/2013/04/11/dark-souls-2-new-engine-runs-at-60fps-on-pc-30fps-on-console-no-drops/

機械翻訳

続編を待っているダークソウルズPCファンのための素晴らしいニュースは、しかし。外国語サイトの数は、ダークソウルズ2はリードプラットフォームとしてPCで完全に新しいエンジンで開発されていることを報告しています。その結果、ダークソウルズ2容疑者のPC上で60fpsのに実行されます。先日リリースされたゲームプレイ映像もPC上で実行されていた、そしてそれは非常に有望である、幻想的に見えた。

それはPCのプレーヤーのためだけで良いニュースではありません。コンソールの所有者の場合は、ダークソウルズ2は、フロム·ソフトウェアが主張している無滴着実30fpsのに実行されます。このeventuates場合、それだけで新しいエンジンを搭載し、Blighttownの凶悪なフレームレートの問題のない繰り返しがないことかもしれません。






( ゚Д゚ ) 最初から1920×1080、60fpsなんですか!? やったー!

(´・ω・`) あとは日本語版をSteamで出してくれたら嬉しいんだけどなぁ…





『ダークソウル2』インタビュー&プレイ解説動画、2ndトレーラー、スクリーンショットが公開! 基本システムは前作から継承!
PC日本語版『ダークソウル』 MODとか色々 [その2] 60fps化が可能に


DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION [ダウンロード]
フロム・ソフトウェア (2012-11-05)
売り上げランキング: 7

翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1
バンダイビジュアル (2013-07-26)
売り上げランキング: 25

カテゴリ : ゲーム記事のURL トラックバック: (0)

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/2548-afb2c90e
人気記事
カテゴリ
検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント