TOP

【最新記事】RSS

2013-04-16 (19:14)

【ダークソウル2】谷村氏「次世代機で発売する予定はありません」


darsouls2boxart_610A.jpg
DARK SOULS2 ダークソウル2 次世代機 PS4 Xbox720

http://www.computerandvideogames.com/400601/dark-souls-2-from-software-discussed-going-next-gen/

機械翻訳

Softwareの次世代コンソール用ダークソウルズ2を開発する可能性について議論したが、より直接的な需要を満たすために、現在のハードウェアをターゲットにすることを決めた。

2プロデューサーゆい谷村達とのインタビューで認めてダークソウルズ"次世代の議論は、実際に、簡単に思いついた"。 "我々は次世代のために開発した場合しかし、我々はもはや多くのゲームを提供することができないだろう。我々はできるだけ早くファンに何かを提供したかった。"

最近のバンダイナムコショーケースの間に、谷村はそれが本ソフトウェアから続編のために新しいエンジンを作成しました明らかにした: "我々はまだ感じるそこの可能性と私たちも現在の-GENコンソールで、我々はダークソウルズでやったものよりもう少し表現するための能力私たちは、現在のコンソール上で滞在したいと思っていますが、より少しを表現し、我々はダークソウルズと通信することができたのかについて詳しく説明する。"

谷村もクロスジェンリリースの可能性を一蹴:"今の次世代のダーク魂を持ってする意図はありません。"

最初ダークソウルズに関する一般的な苦情は、その矛盾したフレームレートであり、谷村に応じて、新しいエンジンはまた、この問題に対処するために作成されました。

"我々は新しいエンジンを導入理由の一つは、ダーク魂が苦しむであろうフレームレートでその低下を改善することであった。このタイトルのために我々はプレイヤーが問題のその種を心配する必要はありません期待して、新しいエンジンを解決するために役立つはずその。"






( ゚Д゚ ) マジか…

(´・ω・`) まぁその内DLCと同時に移植されるんじゃね?


遂に公開された『ダークソウル2』プレイ動画に対する反応


DARK SOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION (特典なし)
フロム・ソフトウェア (2012-10-25)
売り上げランキング: 165


カテゴリ : ゲーム記事のURL トラックバック: (0)

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/2552-09ba3287
人気記事
検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント

Appendix