TOP

【最新記事】RSS

2013-07-09 (11:56)

次世代機版『バトルフィールド4』はマウスとキーボードに対応か?


battlefield-4-china-rising-1920x1080.jpg
バトルフィールド4 BF4 マウス キーボード 対応

http://mp1st.com/2013/07/08/dice-to-consider-mouse-and-keyboard-support-for-battlefield-4-on-playstation-4-says-dev/

我々は、マウスと明らかにPCのキーボードをサポートしていますが、私は次世代コンソールのために特別に今話すことはできません。それは戦場宇宙で理にかなっているしかし、もし戦場ゲームのため、我々はそれを検討します。

キーボードとマウスのセットアップは、広く多くの正確な周辺であるとして知られており、どこでもプロのPCゲーマーの間で好まれていますが、これはソニーの新しいデュアルショック4コントローラとそれらのゲームのための問題をもたらす可能性があります。当然、彼らはキーボードとマウスのセットアップを使用してプレイヤーに対して巨大な不利な立場になります。







( ゚Д゚ ) 結局はパッド勢との折り合いなのか…

(´・ω・`) FPSとTPSはマウス対応してほしいなぁ





コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/2835-60835472
人気記事
カテゴリ
検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント