TOP

【最新記事】RSS

2013-09-12 (00:31)

【え?】『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド』には“妊娠エンド”がある! …かも知れない


oreimo_08_cs1w1_590x.jpg



http://dengekionline.com/elem/000/000/710/710072/

 インタビューでは、本作でゲームの方向性がガラリと変わった理由や、各ヒロインのシナリオについて言及。「あやせのシナリオは、常に“どうやってセクハラするか”を軸に考えてきた」など、二見Pのこだわりを存分に語ってもらった。PS3で新しいゲーム性になり、膨大なシナリオや3Dモデルにはかなり苦労したそうだが、それでも「マスター直前まで調整して形になった」と胸をなでおろしていた。

 また、発売後から順次配信が予定されているDLCの内容も語った。現在は“ワイシャツ”のみが公開されているが、全部で5種類の衣装+αが用意されている。誌面ではDLCの内容をすべて語っているのでチェックしてほしい。

 そして、二見Pといえば……の“妊娠シナリオ”についても「みんなの勘違いを正したい!」と熱く言及。「今後、もう“妊娠エンド”はやりません! ……けどやるかもしれない!!」となかば暴走気味に語った氏の真意(弁明)は、ぜひ本誌をご確認いただきたい。






( ゚Д゚ ) アイドルゲーでそれはダメだろwwwww

(´・ω・`) 俺妹だしやりそう



電撃PlayStation (プレイステーション) 2013年 9/26号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス (2013-09-12)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド
バンダイナムコゲームス (2013-09-26)
売り上げランキング: 692

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』高坂桐乃 TRUE END ver.
アスキー・メディアワークス (2014-03-20)
売り上げランキング: 34

コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/3005-87808331
人気記事
検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント

Appendix