TOP

【最新記事】RSS

2013-09-16 (16:44)

【アトリエ無双】無双OROCHI2鈴木P「トトリやメルルを出そうという話もあったが世界観に合わないという事で実現しなかった」


d80d8dc9.jpg



http://www.4gamer.net/games/222/G022212/20130914009/

4Gamer:
 一番苦労したコラボキャラクターは誰ですか?

野田洋司氏(以下,野田氏):
 やはりステルクですね。オリジナルの絵柄がいわゆるアニメ風なので,これをそのまま無双シリーズに持ってくると,どうしても違和感が生じてしまうんです。だからといって,ただリアルにしたのでは原作ファンに対して申し訳ない。絵柄の“落としどころ”を探りつつモデルを作るのは大変でしたね。

鈴木氏:
最初は原作に忠実な絵柄のモデルを作っていましたが,無双キャラクターと並べるとやはり違和感が生じてしまったので,少しリアル寄りにしてあります。

野田氏:
 ただ,その苦労の甲斐あって,ガストさんからも“これは大変よくできています”と太鼓判を押してもらいました。

鈴木氏:
 「アトリエ」シリーズの主人公であるメルルやトトリを出そうかという話もあったんですが,ガストさんとお話をするうち“彼女達が「無双」の世界で敵に攻撃するのはイメージに合わないんじゃないか”ということになり,残念ながら実現しませんでした。

野田氏:
 ステルクの必殺技である「ガイアブレイク」で月を斬るところなどは,原作のテイストをうまく表現できていると思いますので,ぜひ見てください。




42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/09/14(土) 20:56:24.08 ID:Gr9/cngj0
ttp://www.gamer.ne.jp/news/201309140011/image/12/
この記事のインタビューだと主人公勢は無双の戦いに合わないって
ことで見送られたのな
無双顔のロロナで爆弾無双とか難しそうだよな




43 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/09/14(土) 21:03:43.22 ID:WcFhV0qo0
モンスターならともかく、人間を殺しちゃうのはねえ…
錬金娘にはきれいな躰のままでいて欲しい(意味深




44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/09/14(土) 21:05:11.13 ID:2e07EEwv0
ロロナ時は普通に人間と戦闘してましたがね…



55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/09/15(日) 00:17:44.42 ID:gNRKW0Fv0
電撃っていえば次回の電撃に
無双ステルクのDLC付くらしいね




56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/09/15(日) 00:50:04.79 ID:pArCv46O0
え、スケさんDLC勢なの



59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/09/15(日) 02:55:07.11 ID:0aXw0s3m0
無双オロチアルティメットに登場するステルクの武器が
次号電撃にコードが付くだけだったような







( ゚Д゚ ) コラボじゃなくてメインでモンスターバッサバッサ倒していく無双お願いします

(´・ω・`) いっそ狩りゲーもいいんじゃないだろうか


『アトリエ無双』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ※ た だ し ス テ ル ク に 限 る





コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/3023-b279cab2
人気記事
カテゴリ
検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント