TOP

【最新記事】RSS

2013-10-04 (00:02)

DICE「バトルフィールド:バッドカンパニーはいずれ復活を果たす」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


battlefield_bad_company_20131003232901847.jpg
DICE「バトルフィールド:バッドカンパニーはいずれ復活を果たす」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


http://doope.jp/2013/1030034.html

昨年10月にはTVドラマ化の噂が報じられ、今年6月には現時点で新作の開発が進められていないと明言されたDICEの人気シューターシリーズ「Battlefield: Bad Company」ですが、新たにDICEのクリエイティブディレクターLars Gustavsson氏が今後Bad Companyが何れかのタイミングで復活を果たすだろうと発言し注目を集めています

これは、昨日シドニーで開催された豪華なBattlefield 4イベントにてLars Gustavsson氏が明らかにしたもので、Bad Companyを個人的に愛していると語った氏は、新作の開発とシリーズの復活を望んでいると述べ、現在はMirrors Edge 2とStar Wars: Battlefrontの開発が進められていることから近い時期に開始できるかどうかは判らないものの、何れ新作を目にするだろうと語ったとのこと。

さらに、Lars Gustavsson氏はBad Companyと開発チームが今も忘れ去られておらず、現在はただ長いバケーションを取っているだけだと説明しており、彼らが今も確かに存在し、いつか復帰を果たすと強調しています。






( ゚Д゚ ) BF5が先かBC3が先か…

(´・ω・`) そういやドラマ化ってどうなったんだろう?楽しみにしてるんだけど


『バトルフィールド バッドカンパニー』の実写TVドラマが製作中との噂





コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/3069-39a68a28
人気記事
カテゴリ
検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント