TOP

【最新記事】RSS

2013-10-10 (21:50)

DICE「我々は『バトルフィールド4』をスポーツにするつもりだ」


img9026_02.jpg
DICE「我々は『バトルフィールド4』をスポーツにするつもりだ」


http://mp1st.com/2013/10/05/dice-producer-battlefield-4-esports-going-make-battlefield-4-sport/

バトルフィールド4 eスポーツにDICEプロデューサー:"我々は[バトルフィールド4]をスポーツをするつもりだ"

バトルフィールド4プロデューサーダニエル" zh1nt0 " Matrosはどの戦場背後スタジオ4計画'スポーツ'ゲームを作ると競争力のあるゲーマーはゲームのより多くのeスポーツフレンドリーな機能を活用できるように説明しています。

DICEは戦場4の立ち上げ、この秋に競争力のあるプレーを取るしたいと考えているところRAGE 2013 ExpoでMatrosにいえば、 YouTubeの性格" Ph4tso "は尋ねた。

応答では、戦場4で紹介されて、より競争力のあるゲームモードのいくつかのハイライトMatros ;支配と拡散し、大リーグやコミュニティでの作業の重要性に触れた。

Matrosに答え"我々は、 [戦場4 ]競争の側でスポーツ、するつもりだ" 。 "だから、それはスポーツ、大リーグでの作業、その上のコミュニティと協力し、プレーヤーでの作業を意味し、彼らが望むものを見ること。非常によく引っ張りだこ - - 支配ゲームモード、びまんゲームモード - 完璧な競争力のあるゲームモード - 私たちは、観客モードを引き出していると、一日の終わりに、観客は、彼らが見たいものを決定する" 。

Matrosは、コア競争力のあるバトルフィールド4の経験が5対5にオフラインになることを明らかにしたが、戦場戦場を作るコアの側面を維持に焦点を当てます。

"しかし、それはスポーツの意思と、その戦場は戦場であるものから変更することはできませんことを意味します。だから、抑制がそこにい、あなたが巨大な風景を持っている、あなたがタイトな都市の設定を持って、あなたが小さなレベルを持って、大きなオープンレベルを持っている - あなたが望む何かを行うことができます。しかし、スポーツは5対5オフラインのままで、 "と彼は言った。 "だから、オフラインで、 5対5 - それは我々が行っているものです。そして、我々は単に観客を感じるようになるだろう、観客が好きなものを見るようなキャスターは、キャスターが一般的にゲームについて考えるものを見るものを参照してください。私たちは、 Gamescomの鋳造、コーリーダンとGoldenboy FTWキャスティングE3を持っていた。彼らは素晴らしい仕事をしてくれた。また、この背後にある素晴らしいチームは素晴らしい仕事をしてくれた。だから、我々は単に観客を感じ、それが私たちがかかりますが、スポーツは、我々が到達しようとしているものである場所を確認するつもりだ。 "







( ゚Д゚ ) eスポーツ層の取り込みか

(´・ω・`) 5対5っていうと新しい爆破のアレだな



『バトルフィールド4』実装予定のゲームモード7種の詳細が公開! βテストの詳細も公開されたのでテスターは要チェック!

DEFUSE

戦闘タイプ:局所戦

デザイン:5 vs. 5(全プラットフォーム)

コマンダーモード:無し

Defuseは、Battlefield 4に実装される新モードの1つで、プレイヤーには1ラウンド辺り1つのライフが与えられる。勝敗は敵チームの排除か、オブジェクティブに爆弾を設置し起爆することで決する。
プレイヤーは1ラウンド辺り1度だけ蘇生を受けることが可能。


バトルフィールド 4
バトルフィールド 4
posted with amazlet at 13.10.10
エレクトロニック・アーツ (2014-02-22)



コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/3099-1b0524cc
人気記事
検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント

Appendix