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2013-10-28 (20:50)

『ダークソウル2』第3回ネットワークテストで判明した仕様まとめ 「暗い」「ローリング産廃」「ガン盾産廃」「運営テロップwww」「操作性クソ」


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ダークソウル2 DARKSOULSⅡ 第3回ネットワークテスト まとめ 感想 仕様

『ダークソウル2』ネットワークテストで判明した仕様まとめ
『ダークソウル2』第二回ネットワークテストで判明した仕様まとめ 「敏捷でヌルッヌル」「フロム侵入」「殺っちゃったNPC復活」「ジェスチャー改善」




3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/10/27(日) 16:00:01.57 ID:OCqSN57H0
あんばさ



9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 16:01:08.64 ID:8AVTPPZT0
ロ ウ ソ ク オ ン ラ イ ン



10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 16:01:43.41 ID:uUMN9XQd0
キャンドルソウルクッソワロタwwwwwwwwwww



13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 16:01:59.79 ID:qoT/LjBBP
予定通り鯖落ちしたなwwww



87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 16:03:24.51 ID:8AVTPPZT0
                      γ
                      (
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        ,、'""`ー---‐'"フ、_ - _,、' -'"
        (  _   ,、'"    ̄
         `ー--─'"
                                お わ り




333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/10/27(日) 16:06:49.75 ID:HgwWUrk70
フロム・ソフトウェア/広報 ‏@fromsoftware_pr 1分
ダークソウル2ネットワークテストにて、アクセスを意図的に集中させていることから、現在アクセスしづらい状況が発生しております。あまりに長時間発生の場合はこの場合は少しだけ時間をおいてから改めてログインしていただきますよう、お願いします。




375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 16:07:42.18 ID:ItVAc5tE0
>>333
誰も入れてないのは「アクセスしづらい」とはいわねーよ!!!




381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 16:07:46.40 ID:IZEmEj6x0
ホントテストして正解じゃん



424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 16:08:30.61 ID:SJExWKGu0
はいれたぁぁぃぁぁあ



515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 16:09:38.50 ID:9ntc8Kls0
ぴぎゃあああああああああ時間が減って行く鵜会うううううう



785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 16:15:17.86 ID:owjniJpc0
蝋燭のデーモン強すぎwwwwwww



865 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 16:21:31.53 ID:OFxjTGsb0
召喚できねーぞ



870 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 16:22:03.36 ID:CB1mdBXj0
侵入できねえ



872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 16:22:21.16 ID:aZENQigd0
暗すぎ死ねるww



886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 16:24:03.58 ID:158tzMdXP
暗すぎてなんだこりゃ



887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 16:24:07.74 ID:iFKbM5SPP
暗すぎて血痕が目印になっちゃう



903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 16:25:36.33 ID:NE9sOc7E0
松明持って行かないと無理だなこれ



905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 16:25:41.36 ID:xJQfmFJe0
毒沼のダメージ痛すぎワロタwwwwwww
あれ猛毒レベルじゃないか




928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 16:29:13.68 ID:l+wdwr7h0
かがりびで△おして、松明を灯そう!



933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/10/27(日) 16:29:33.13 ID:NmMlt8D00
とりあえず明るさMAX安定だな



934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 16:29:35.85 ID:kSwgqv2wP
松明は最初のかがり火のところ△で切替
盾持てなくなるけどな




935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 16:29:40.00 ID:KZWau5a+0
敵が死んでるのに攻撃判定が長い
これでダメもらいすぎる




936 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 16:30:18.08 ID:158tzMdXP
2匹に囲まれたら無理すぎw
というかたいまつ邪魔w




943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 16:31:36.01 ID:Whp2saWI0
どうやって進むんだ?
光度最大にしても暗すぎだろ




945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 16:31:39.04 ID:KZWau5a+0
死にまくると難易度下がるな
敵の数が減る




947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 16:31:43.69 ID:ItVAc5tE0
なにこのドヤ顔ダブルショーテルの変態は



975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 16:37:45.13 ID:ItVAc5tE0
コロン回避の無敵時間とかねえの?
蹂躙されるんだが




985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 16:39:28.79 ID:fGzCQri30
ちょっとエストがおそ過ぎ



993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 16:41:46.83 ID:3qVHVb950
暗い場所血痕だらけワロタ



174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 16:38:04.45 ID:u0NKdefj0
穴から落ちて出られない…どうすればいいの…



180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 16:40:11.28 ID:iFKbM5SPP
>>174
いかにもなにかありそうな壁の前で○押せば開くよ




203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 16:44:57.53 ID:SjkPBT2w0
松明は篝火で△。
インターフェイスが分かり難いね。

ただし松明灯しても
左手武器変更とかやると消えるので要注意。

あと、マップ上にある灯火台に
松明で着火できるよ。




210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 16:45:39.93 ID:9jjU+BjK0
宝箱開けたら死んだwwwwwwwwwwwww



273 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 16:54:36.26 ID:auNDo/zr0
ローリングの無敵時間減ってる



277 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 16:55:00.98 ID:NL0Vb8kd0
ローリング回避難しくなってるよな
敏捷上げればいいのかしら




306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 16:57:19.27 ID:sepigsXD0
なんかテロップキター



314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 16:57:23.99 ID:XVWbxZd/0
マルチプレイに障害ってテロップ出たぞwwwwwwwwwwww



320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 16:57:33.32 ID:yzHy6TvV0
エラーでてるとかwww
リアルタイムにアナウンスでるのはいいな




321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 16:57:34.37 ID:ItVAc5tE0
鯖障害ごめんねメッセキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!



322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 16:57:34.74 ID:wbqmj5Fu0
メッセージ邪魔w



323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 16:57:35.70 ID:tnpj0iZH0
鋭意調査中邪魔すぎ



324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 16:57:36.52 ID:wX0BOzYu0
こんなMMOみたいなことできるんかいwww



327 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 16:57:40.94 ID:2TDK/Y++0
お知らせはもっと上に出せ
やりづらいやろうが




341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 16:58:09.75 ID:ncMek7hv0
不具合テロップ邪魔くせぇぇぇ!!



355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/10/27(日) 16:59:10.57 ID:ako+4CA+0
2つ目の篝火の部屋の鍵どこ?



375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/10/27(日) 17:00:50.31 ID:tR0Me8Fg0
盾弱体化しすぎててワロタ



382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 17:01:49.80 ID:yDNM85UtP
パリィしても追加入らなくね?



383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 17:02:05.22 ID:NL0Vb8kd0
>>382
タイミング遅めみたいよ




386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 17:02:22.93 ID:gO4o6dpR0
>>382
自分で攻撃することでパリィ成立




408 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 17:04:15.67 ID:yDNM85UtP
>>386
なんか相手が尻もちついて終わるんだが




414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 17:04:36.21 ID:gO4o6dpR0
>>408
そこに一撃くれてやるんだよ




422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 17:05:40.71 ID:yDNM85UtP
>>414
できた
坂道だったのがいけなかったみたい




391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 17:02:42.64 ID:YzaIeK8o0
隠し扉みたいのは攻撃するんじゃなくて○押せば動くよ



394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 17:02:51.31 ID:fGzCQri30
パリィもバクスタも演出あるけど音とかが地味すぎて取れたのか分かりにくい



417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 17:04:52.23 ID:uIRO53XA0
傾斜のある場所を移動するとカメラがおかしくなるんだけど…



441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/10/27(日) 17:07:32.12 ID:tR0Me8Fg0
攻撃後盾構える動作が遅すぎてイライラする



444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 17:07:52.56 ID:NL0Vb8kd0
>>441
はいはい敏捷敏捷




496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 17:13:37.15 ID:zqcBeJO/0
速報
右手に持った盾でもパリィ可能+盾でバクスタや致命も可能




509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 17:14:23.64 ID:iFKbM5SPP
ツヴァイの両手R2が後ろ向くのなんなん……



519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 17:15:41.54 ID:T8mZSAU50
>>509
特大剣はスティック倒してる方に攻撃する仕様
引きながら攻撃とか無理




514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 17:15:25.82 ID:lYroSoYm0
ロックオン中ターゲット以外に振るの無くしてほしいわ
誤爆しまくる
特に振りの遅い武器使ってると致命的




521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 17:15:54.43 ID:bVsdcn0k0
敏捷必須ゲーとかアホか
だったら最初から必要ないようにしとけよ




560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 17:19:47.20 ID:GeCv0Nys0
>>521
敏捷上げる奴より耐久生命極のタンクマンの方が強いかもしれないじゃないか
モッサリが嫌なら振るそれだけだろ




623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 17:24:36.30 ID:YbKPuCvO0
2刀流強いわ
結構楽になった




634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 17:25:45.89 ID:SDoND8kn0
なんで篝火に鍵がwwww

……orz




641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 17:26:31.52 ID:K9EqhQyS0
盾でもバックスタブとれるんだな押し倒しw



658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 17:28:31.95 ID:pwEYVeDj0
バクスタ爽快感無さすぎだろ
バクスタ入ってるかどうか分からん




672 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 17:29:29.96 ID:et4wwv4I0
ダークソウルの方の糞マップを更にエスカレートさせた感じだな
マップに無駄が多すぎる




679 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 17:30:27.31 ID:tk8+i+KV0
毒のスリップダメージデカすぎワロタ
猛毒レベルじゃねーか




711 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 17:33:05.61 ID:ZJ1YtMPq0
このディレクター絶対無能だわ
操作感ここまで悪くするとかないわ




729 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 17:34:59.46 ID:pwEYVeDj0
ダクソより難易度上げないって言ってたが
明らかに上がってるぞw




736 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 17:35:31.93 ID:ClMKH+Ly0
ガン盾がきかねえ・・・



775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 17:40:07.31 ID:uIRO53XA0
難易度が高いんじゃなくて操作性が悪すぎるんだよ



783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 17:41:09.06 ID:ZwwuK0Jy0
>>775
完全に同意
難易度なんてのは初回から2周目レベルでも良いんだ
とにかく操作性がデモンズダクソと比べてどうしてここまで劣化したのか




781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 17:40:55.26 ID:yDNM85UtP
お前ら赤ファン4体どうしたの?



796 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 17:42:08.66 ID:miW6Ke2V0
>>781
一匹ずつ殺した。
ゆっくり歩いてたら1匹ずつ誘い出せる。




805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 17:42:58.37 ID:UMwRJuu70
>>781
ツヴァイで斬ったらしんだ




843 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 17:47:47.50 ID:CB1mdBXj0
攻撃自動捕捉ONだとロック射程外からでも余裕で当たるな



867 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 17:50:32.23 ID:zsZsA7Qj0

WKW1rXD.jpg

BaUWG1Q.jpg

WGfDrPm.jpg

やべえよやべえよ



883 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/10/27(日) 17:52:23.41 ID:tR0Me8Fg0
>>867
キモすぎる・・・




907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 17:55:21.18 ID:h/1j6/uE0
>>867
え、何回も死ぬと禿げるの?




880 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 17:51:58.98 ID:HeY+Acij0
テストverだからか普通につまんねえ
・操作性悪い
・バクスタの音なし
・斬ったときの爽快感なし
・防御が使い辛い
・アイテムでいちいち止まる

すげぇ心配になってきた、発売が




899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/10/27(日) 17:54:14.89 ID:oD/EL8ct0
>>880
操作性は確かに悪いがほかは全く同意できんわ




964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 17:59:55.49 ID:HeY+Acij0
>>899
バクスタ改悪は駄目だろ絶対
過去2作の良いところだろこれは




979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/10/27(日) 18:01:06.65 ID:oD/EL8ct0
>>964
音か
音はあった方が良かったな




887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 17:53:11.04 ID:wW6QJ0jy0
俺は普通に楽しいけどな
死にまくってたらクソゲーに見えるようになるかな




919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/10/27(日) 17:56:04.70 ID:bb1EB/PKi
>>887
たぶん下手くそと、上手い奴とで感想が違うんだと思う
下手くそは死にまくってて、それでも自分が下手くそだと思いたくないから
仕様のせいにして文句言ってる、って感じじゃないかな




933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/10/27(日) 17:57:48.69 ID:tR0Me8Fg0
>>919
デモンズダクソやっててこの操作性に文句ないのかよお前
こういう奴が開発にいるんだろうなあ・・・




982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/10/27(日) 18:01:21.14 ID:bb1EB/PKi
>>933
前作みたいにサクサク動かせたら簡単すぎるってことぐらい言われなくても分かってくれよ




1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 18:03:18.85 ID:nD8rO6AY0
>>982
このままじゃどうやっても簡単になっちゃうよぉ・・・
そうだ操作性悪くすればいいんだ!


無能すぎだろ




884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 17:52:52.05 ID:2TDK/Y++0
操作性わるすぎて萎えた、やっぱフロムだわ
ネットワークより先にこっちのが大事




905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 17:54:52.45 ID:6B4AQ8EJ0
そんな操作性悪いか?
普通に楽しいし製品版楽しみなんだが




920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/10/27(日) 17:56:17.57 ID:oD/EL8ct0
>>905
悪いというか独特だな
前作前前作の操作性が良すぎて難易度が下がってたから変えたのかな




910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/10/27(日) 17:55:36.43 ID:tR0Me8Fg0
操作性どうやったらここまで劣化できるの?



912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 17:55:38.38 ID:xJQfmFJe0
武器切り替えしづらくなったな
ダクソは先行入力効くけど
こっちだとしっかりモーション終わった後じゃないと切り替わらなくて面倒くせぇ




917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 17:55:50.61 ID:HZ2mV7l7O
超性能のホーミングしてくる矢はなんなんだよwwww



944 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/10/27(日) 17:58:19.77 ID:C4PKpgJjO
操作つか動きが早いのか、もっさりなのか、はっきりしないのがな



945 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 17:58:30.47 ID:u2sqX83b0
うーん、微妙
赤NPCが多いし、ローリングで避けるのも難しくなってる
動作が遅いから難しく感じるのかな




61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 18:06:37.48 ID:HeY+Acij0
・松明面倒くさい
・バクスタ音なおせ!
・敵ホーミング酷い!
ネットワークテストの前にゲームデザインからやり直せ!

でも赤ファン軍団はカッコよかったです
デモンズ思い出した




63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/10/27(日) 18:06:55.37 ID:tR0Me8Fg0
操作性で難易度上げるのはいただけない
モブの配置とかが練られた構造で難易度上げてくれ・・・
2は萎え床とか巨人墓地の難易度だわ




65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 18:07:02.78 ID:cRqpijKIP
エストとか骨片モーションが遅すぎる…
モーション中に攻撃食らいまくる




69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 18:07:30.21 ID:GV7wr3x00
>>65
そう言う設計思想なんでしょ




67 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 18:07:11.32 ID:xJQfmFJe0
松明は別にいいけど松明活かすために真っ暗ステージ増やすのはやめてね



75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 18:08:08.44 ID:jWYNAMul0
カメラワークが糞なことを除けばそれほど不満はない。
あと、二刀流が強すぎる。




78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 18:08:22.64 ID:EHfT2X5Q0
マゾくすりゃいいってもんじゃない、と思った
操作性、モーション、敵配置どれもイラっとくる
あとなんで荒野を延々歩かされるんだ?目にも楽しくないってどうなのよ




94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 18:10:16.65 ID:R+hKYRy60
>>78
操作性、モーションは敏捷を上げろ
敵の配置が難しいのは喜ばしいこと
ステージへの文句はテスト版でここしかないのに何を言ってるのかと




180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 18:16:35.76 ID:EHfT2X5Q0
>>94
まぁステージはいいよ
でも売りの「殺し方」が安直すぎないかと言いたい
期待してた分もあったけど、ちょっとガッカリかな




203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 18:17:59.41 ID:4O2aO6f60
>>94
たいまつのせいでこの先もたいまつ必須のステージしかないんじゃないかって不安になるんだわ




80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/10/27(日) 18:08:27.78 ID:bb1EB/PKi
1000 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2013/10/27(日) 18:03:18.85 ID:nD8rO6AY0

>>982
>このままじゃどうやっても簡単になっちゃうよぉ・・・
>そうだ操作性悪くすればいいんだ!

>無能すぎだろ


そうじゃなくて、サクサク過ぎた前作の操作性の方が悪い操作性だったという見方もできるだろ
今回のはバランスをとっただけ
サクサクであればあるほど良いって考え方は余りにも単純




89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 18:09:37.37 ID:4O2aO6f60
>>80
いや操作性はプレイヤーにストレスためないほうが絶対優秀だと思うぞ
まあ慣れの問題もあるから1時間ちょっとしかやってない俺は言わないけど




95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 18:10:19.11 ID:MIgjkCoL0
>>80
いやそれはおかしいわwwwww
単純に動かしてて気持ちよくないしストレスばっか貯まるだろ




100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 18:11:01.43 ID:djW0Z0++0
パリィ後無敵時間無くすなよ
そのうえ専用モーションがうざい




104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 18:11:15.38 ID:quwbB3a30
スケルトンの王いいな、燃えるわ
だが、このボスこそ協力プレイしたかった‥




184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 18:16:57.06 ID:uIRO53XA0
両手持ちしたままメニューで武器外してみろ



193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 18:17:34.26 ID:gO4o6dpR0
>>184
ワロタ




214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 18:19:06.74 ID:z0PRPFiS0
>>184
見えない武器www




274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 18:23:39.80 ID:xuxOlR/O0
>>184
>>193
>>214

お前ら何か勘違いしてるんじゃないか
それはただの両手拳
R2でサイヤ人アタックができる




185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 18:16:58.23 ID:MkHU/VDs0
ヌルヌルしてるのにもっさりって意味分かった
移動や攻撃に妙な慣性がついてていざという時の小回りがきかねえ
鉄下駄履いたロードバイクでも乗ってる気分




226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 18:20:01.21 ID:NDodF64Z0
>>185
オレはそっちの方が好きかな。武器とかヨロイの重みがでてていい。




280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 18:24:36.72 ID:NL0Vb8kd0
輝度調節しろよな本当に
竜が見えなくなるギリギリで調節すればたいまつ必須の所は限られるぞ
自分で高難易度プレイしといて文句言うのはちょっとどうかと思う




296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 18:26:05.06 ID:4O2aO6f60
>>280
どこが必須なのかわかんないから常にたいまつ持ってないといけないんだわ




310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 18:27:20.54 ID:NL0Vb8kd0
>>296
だからその状況は適切な輝度になってないんだろ
ゲーム内輝度MAXにしてもテレビ側の設定がおかしければ適切になってないから調節する




330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 18:29:13.49 ID:4O2aO6f60
>>310

いやだから次どこで松明必要になるかわかんないから道中で左手武器使えないだろ
真っ暗な洞窟を松明なしで乗り切れる設定がこのゲームでの適切な設定って言うなら
そもそも松明なんて無くして普通に見えるようにすりゃいいじゃん




437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 18:32:52.22 ID:NL0Vb8kd0
>>330
必要な場所に着いたら松明取りに戻るなりしろよ
必要な場所には光灯したり出来るギミックはある




465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/10/27(日) 18:35:04.14 ID:4O2aO6f60
>>437
初回は洞窟照らすために戻らないといけないのか
正直ストレスたまるだけだと思うんだけどそれプレイヤーにやらせる意味あんの




524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 18:38:40.38 ID:NL0Vb8kd0
>>465
そういうゲーム設計なんだろそこに関しては
白呼んで松明持たせたりしてもいいし救済方法はあるだろう




285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 18:25:09.31 ID:KcgdfzoM0
松明いらね
初心者救済策は?
敵が機敏すぎ
操作性はもうちょい動きが早くなったら問題ない
アイテムは8個持てても邪魔なだけ
武器も2個持てりゃ十分
後はまあ問題ない
死にまくったけど面白かった購入決定




307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/10/27(日) 18:27:05.10 ID:oD/EL8ct0
松明は時間制限ありの使用アイテムにすりゃいいな



352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 18:31:30.93 ID:CB1mdBXj0
テスト追加きたああああああ



357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/10/27(日) 18:31:33.20 ID:iEOtT+Cz0
第四回きたあああああああああああああああああああああああ



412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 18:32:16.02 ID:PJR6/rmw0
11月10日 16~19時まで

うひょおおおおおおお!!!




568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 18:43:27.94 ID:xuxOlR/O0
応募期間が10/30まで
コードの期限が11月上旬まで
4回目は決められてたようなものな気はするが




586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 18:45:06.73 ID:nlwwj4ht0
>>568
予備日みたいな感じかな




596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 18:46:26.57 ID:xuxOlR/O0
>>586
こういうことを想定してあったんだろうね




642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 18:51:22.38 ID:+yWl5x+60
強靭無視の強制怯み攻撃がウザいウザすぎる



684 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2013/10/27(日) 18:55:26.97 ID:tR0Me8Fg0
強靭息してなくね?



752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 19:00:08.53 ID:PIBqL38V0
弓が弱過ぎたのがなあ
雑魚がヒットストップしないぞ




753 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 19:00:09.60 ID:p1gkfuB40
ソウルの矢二つ装備しても別枠扱いなのが不満だな



776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 19:01:13.68 ID:V9Qf6/NE0
橋の先にいた豚ショーテルが途中からリスポンしなくなったのは何故?



808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 19:02:35.84 ID:lYroSoYm0
>>776
俺もしなくなったなあ




827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 19:03:34.01 ID:NLqIuKUk0
>>776
数回倒すとリスポンしないとかそんな感じじゃないのかな




825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 19:03:31.58 ID:hPoCivDV0
感想
・敵は多いけど時間内にクリアできたしいいかも
・全体的にもっさりで暗い
・死んだ時のゾンビやめてくれ
・ツヴァイは神
・チャリオットはネタボス

システム的に気になったこと
・スタミナ減ると与ダメージも減る
・ローリングの無敵時間が少ない
・軽ロリは1/2じゃない




859 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 19:04:58.98 ID:wW6QJ0jy0
>>825
スタミナで威力減少って武器の適正距離とは別ってこと?




886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 19:06:01.97 ID:hPoCivDV0
>>859
別だと思う
だからブンブンやらないようにしてた




899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 19:06:39.69 ID:mQgQp6tg0
>>859
スタミナ0付近で攻撃すると威力減る
それ以外は多分変わらない
至近距離で何度も試したからスタミナで威力減はマジ




834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 19:03:55.16 ID:P/y4JMRD0
テストプレイの事すっかり忘れてた。
最悪だ




873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 19:05:34.94 ID:QXY9AtJt0
>>834
第四回やるってよ(`・ω・´)




884 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 19:05:58.69 ID:/Zfp7fkE0
パリィ一回もしなかったな
あとエスト使わないわ雫石のドロップ率が高すぎる
これが難易度下げてるきがする




996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 19:11:18.10 ID:LfJ0XoPt0
>>880,884,927
雫石は、ネットワークテストの特別仕様だぜ。
製品版ではこんなにポンポン出ないというか、一週で出る数が決まってるから
自分でいつ使うか・今使うべきか考える必要がある……と、インタビューで明かされている。
よって、製品版ではこんな物資ごり押しはできないよw

あと、ダクソⅠには雫石のような回復アイテムはそもそも、無い。
デモンズにはあるから、物資押しもできなくはない。




895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 19:06:24.06 ID:jxhOsNC/0
これ結構修正してくれないと微妙だな



898 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 19:06:29.56 ID:cSuXESGv0
なんか全体的にイマイチ達成感にかけるのう



904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 19:06:46.72 ID:0+f4rl9u0
ロックしたときに後ろに下がるのが遅すぎる
バックステップ使えってことなんだろうけど




943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 19:08:16.48 ID:/42QobvV0
パリィからのくぱぁはスズメあったら余裕でつけかえできるくらいスタブの有効時間が長いな



985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 19:10:42.45 ID:9Q+NKoes0
耐久36までふったけどイマイチだな今回もゴミステっぽい

木を倒すショートカットの近くの篝火の上の棍棒亡者の決まった攻撃にて、
どちらも生命力14
耐久8...HP1/3程度のダメージ
耐久36...HP1/4程度のダメージ

各防御力はメモるの忘れた




1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2013/10/27(日) 19:11:38.58 ID:6f7EsInD0
攻略はツヴァイと斧と魔法の3強
対人は直剣と魔法の2強(第2回までは)

さて、4回目はどうなるやら







http://www.darksouls.jp/networktest/maintenance.html

ネットワークテスト期日延長のお知らせ

ダークソウルⅡネットワークテスト第3回にて、協力および侵入によるマルチプレイの一部機能に不具合が発生したため、
マルチプレイのセッション検証ができませんでした。

そのため、ネットワークテスト開催期日を延長し、11月10日(日)16:00~19:00にて第4回テストを実施することとなりました。

テスターの皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご了承のほど何卒よろしくお願いします。

なお、テスターの応募受付は終了とし、追加の当選は行いません。


第4回テスト(臨時開催)/2013年11月10日(日) 16:00~19:00 予定

・テスト接続対象エリア

全世界対象(全エリア同時接続)

・主なテスト検証内容

全エリアからの大規模一斉ログインによるサーバー負荷検証
幻影、血痕、血文字メッセージなど、非同期オンライン要素によるサーバー負荷検証
召喚、侵入など、同期オンライン要素によるサーバー負荷検証





PlayStation Vita TV (VTE-1000AB01)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2013-11-14)

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