TOP

【最新記事】RSS

2014-02-25 (19:05)

PC版『タイタンフォール』のインストール容量は「 4 8 G B 」


007_20140225183825233.jpg



http://www.gamespark.jp/article/2014/02/25/46605.html

今回の新情報はPC版『Titanfall』を購入予定としているTwitterユーザーからの質問にVince Zampella氏が返答したもので、このリプライに同氏は「ダウンロードサイズは21GB、インストールサイズは48GBほどになる」とコメントを残しています。それを受けた海外ユーザーの間では「自分の持っているPCゲームの中でもトップクラスの容量だ」「それだけ巨大ならきっと高解像度テクスチャが沢山盛り込まれてるいるのだろう」と、ファイルサイズに衝撃を受けながらも期待し続けるTweetが投稿されているようです。






スカイリム             10GB
ボーダーランズ2 11GB
バイオ インフィ 29GB
バトルフィールド4 35GB
タイタンフォール 48GB ←New

( ゚Д゚ ) タイタンだけで今積んでるSSDの容量を1/10を食うんですがそれは…

(´・ω・`) タイタン入れてもまだ空きが170GBあるから余裕だろ(白目)


【謎の中毒性】『タイタンフォール』のベータ終わったけどどうだった?


タイタンフォール
タイタンフォール
posted with amazlet at 14.02.25
エレクトロニック・アーツ (2014-03-13)


コメント:

最近のゲームはバカみたいに容量を食う
HDDの容量が一気に上がったからって甘えすぎ
少しは容量を減らす努力をして欲しい

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/3275-960a78d3
人気記事
検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント

Appendix