TOP

【最新記事】RSS

2014-03-05 (22:20)

『タイタンフォール』『シーフ』に最適化されたβドライバをインテルが配信してくれたぞ!


1920x1080.jpg



http://www.4gamer.net/games/132/G013298/20140304058/

 Intelは,2014年2月28日のタイムスタンプで,HaswellおよびIvy Bridge世代のCoreプロセッサに向けとなる公式最新β版グラフィックスドライバ「15.33.0.3464」をリリースした。対応OSは32/64bit版のWindows 8.1・8・7で,Windows XP用は用意されていない。

 Intelがβ版のグラフィックスドライバを公開するのは極めて異例なことだが,今回のリリースはPC版の「Titanfall」および「Thief」に向けて,プレイしやすさと性能のチューニングを図ったものとのこと。要は,AMDやNVIDIAと同じように,2タイトルに向けた最適化版ドライバを出してきたというわけだ。

 というわけで,日本においては主にTitanfall待ちの人向けということになりそうだが,入手したい人は下に示したリンクからどうぞ。
 ただし,両ゲームをプレイする予定がない場合は導入しないようにとの警告もあるので,その点は要注意。そもそもIntelは,純正グラフィックスドライバをあくまでもリファレンスとして位置づけており,ユーザーに対しては「PCメーカーが配布するドライバを利用するように」という立場を崩していないので,導入する場合はくれぐれも自己責任でお願いしたい。

→32bit版 Windows 8.1/8/7用15.33.0.3464ドライバ(exe形式,74.63MB)
→64bit版 Windows 8.1/8/7用15.33.0.3464ドライバ(exe形式,140.34MB)









( ゚Д゚ ) iシリーズなのに見捨てられたんですがそれは… ←Nehalem世代

(´・ω・`) PC新調しろって事だよ…


PC版『タイタンフォール』のインストール容量は「 4 8 G B 」
【謎の中毒性】『タイタンフォール』のベータ終わったけどどうだった?




コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/3288-da9205b0
人気記事
検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント

Appendix