TOP

【最新記事】RSS

2014-03-12 (06:49)

『ウォッチドッグス』は劣化したのか? →ユービーアイソフト「誓ってもいい。 劣 化 は 全 く し て い な い 」


watch_dogs.jpg



http://www.gamespark.jp/article/2014/03/11/46935.html

現在『Watch Dogs』のグラフィックについて、国内外で議論が行われています。議論の内容は先週、同作の発売日の発表と共に公開となった映像について。2012年のE3の際に公開された映像などと比べ、画質が劣っているといった議論が巻き起こっています。

なお、『Watch Dogs』のクリエイティブディレクターJonathan Morin氏や、Ubisoft BeneluxのPR/イベントマネージャーのTessa Vilyn氏はTwitterにてその事実を否定。Morin氏はフォロワーから「PS4版はE3で公開された映像と同じ様なグラフィックになるのか?」との質問に対し「その通り、誓ってもいい」と回答。Vilyn氏も「もちろんグラフィックのダウングレードはないよ」とフォロワーへ説明しています。

海外ファンの議論は「明らかにダウングレードした」といった意見と「Ubisoftの説明を信じる」といった意見、そして「ダウングレードしていようが関係なく楽しみ」といった意見などに分かれています。


先日公開されたストーリートレイラー
)


E3 2012にて公開されたデモ映像
)







E3の動画に近く作られていますか?それとも壊れていますか?

これまでのウォッチドッグスの資産の99%を意味する。
あなたに印象付けた記事はPS4のビルドに基いている。





E3より劣化していますか?多くの記事ではそう書いてあります。
しかし私は真剣には気にしていない。それにしても素晴らしいですね。


全くダウングレードはしていません。それはありえない。





コメントを下さい。かなりダウングレードしてるように見えます。すごく心配です。

上のつぶやきを見て下さい。
私を信じて、ダウングレードはしていない。それは少し馬鹿げているね。









( ゚Д゚ ) E3版はPS4版、最新版はPS3ってことなんだろうか?

(´・ω・`) わからん…


『ウォッチドッグス』の日本発売日が6月26日に決定! 吹き替えストーリートレーラー、プレイムービー、スクリーンショットも公開!


ウォッチドッグス【CEROレーティング「Z」】
ユービーアイ ソフト (2014-06-26)


コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/3304-7ba496df
人気記事
検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント

Appendix