TOP

【最新記事】RSS

2014-03-17 (23:48)

【タイタンフォール】アンチチート、マッチング、ドライバ、不具合、今後のアップデート予定等まとめ


maxresdefault (2)



http://www.gamespark.jp/article/2014/03/17/47092.html

"発売3日でもうハッカーどもに手がつけられねえッ! どうなってんの!"
"我々にはアンチチートの用意があるが、まだ稼動状態にないのだよ。もうじきだ。これは我々にとって重大なのだよ"


"ヘイ、またハッカーどもだ。テキストチャットにサイト載せてやがる"
"動画ありがと。我々とて黙って見過ごすつもりはないよ"





http://doope.jp/2014/0332533.html

ローンチ以降プレイヤーレベルや人数の面でマッチメイキングに不均衡な状態が発生するケースがまま見られるが、Respawnは現在マッチメイキングのアップグレードに取り組んでいる。具体的なディテールについては近く改めて発表される。

現行ビルドでは、マッチ中に同チームのプレイヤーが全て同じ色で表示されるが、パーティでプレイする場合に、パーティメンバーを異なる色で表示する機能が今後リリースされるパッチで実装される予定。

実装時期は不明ながら、カスタムロードアウトの名称が変更可能となる予定。

プライベートロビーを含むeSports対応の検討が進められている。




http://www.gamespark.jp/article/2014/03/14/47043.html

インストール問題

インストールが20%または、31%で失敗してしまう問題
インストールが20%で失敗してしまう場合、既にインストールされたDirect Xに問題があります。その場合、Direct Xを再インストールするか、直接Microsoftサポートに連絡してください。

インストールが31%で失敗してしまう場合、オーディオファイルのダウンロードに失敗しています。Originクライアントのマイゲームタブを開き、マウスカーソルを『Titanfall』の画像に合わせて右クリックを行い、「ゲームを復旧する」を選択してください。

ハードドライブに関連した問題
FAT32フォーマットを使用しているユーザーから、『Titanfall』インストールに関する問題の報告を受け取っています。その原因はFAT32固有のファイルサイズ制限のためで、『Titanfall』のインストール内の一部巨大なファイルが、そのハードドライブで管理することができないためです(FAT32フォーマットのファイルサイズ上限は最大4GBまで)。『Titanfall』のインストールを成功させるには、ハードドライブがNTFSでフォーマットされていることを確認してください。ハードドライブにNTFSパーティションを変換・割り当てする方法に説明がMicrosoftに掲載されています。

接続問題

接続エラーと同時に、低速インターネット接続に繋がろうとして無限ループに陥ってしまう
ゲームプレイ時サーバーに入ろうとした時、低速インターネット接続に繋がろうとして、エラーメッセージが発生する問題があります。また、接続しようとしたとき、何人かのプレイヤーが無限ループに陥ってしまうことがあります。

その場合、ルーターやモデムもリセットするため、少なくとも15秒間それらの電源ケーブルを抜いた後、再接続し、ゲームに戻ってみてください。

ゲーム中のクラッシュ問題
試合中に、進行している他の試合への招待を受け入れた時クラッシュする問題
もし、自分がマッチング途中に、フレンドが参加している進行中のマッチから招待が送られ、それに参加しようとしたその瞬間、ゲームがクラッシュしてしまいます。この問題を解決するには、その招待を承諾する前に、一度ゲームロビーに戻っていることを確認してください。我々はその問題を認識しており、出来る限り迅速に、それを解決する努力を行っています。

ハードウェア問題
一部のIntelプロセッサは、特定のベータ版グラフィックドライバをインストールする必要がある
特定のIntelプロセッサを搭載したPCユーザー、特にIntel Graphicsを利用しているユーザーは、ゲームが正常に動作するのを確実にするために、特別なベータグラフィックドライバーをダウンロードし、インストールする必要があります。

これらのドライバは、全てのIntelプロセッサーと互換性があります。ドライバへのリンクはこちらから。

※注意、それらドライバはIntel HD desktopを利用しているプレイヤー向けです。ノートPCを利用しているプレイヤーから、そのドライバを使用し、問題が出てることが報告されています。




http://www.4gamer.net/games/132/G013298/20140314015/

 今回のリリースは,2月28日付けで公開されたβ版グラフィックスドライバ「15.33.0.3464」と同様に,PC版「Titanfall」および「Thief」に向けた最適化版ドライバと位置づけられている。プレイしやすさと性能のチューニングを図ったものだというのは先のドライバから変わっていないが,今回のアップデートでは,先のドライバで生じていた「ノートPCで画面が真っ黒になる現象」が改善したとのことだ。

 TitanfallをHaswellおよびIvy Bridge世代の統合型グラフィックス機能でプレイする予定のある人は,下に示したリンクからどうぞ。
 ただし,今回のドライバにも,両ゲームをプレイする予定がない場合は導入しないようにとの警告があることは注意が必要だ。
 Intelは,純正グラフィックスドライバをあくまでもリファレンスとして位置づけており,ユーザーに対しては「PCメーカーが配布するドライバを利用するように」という立場を貫いている。導入する場合はくれぐれも自己責任でお願いしたい。

→32bit版 Windows 8.1/8/7用15.33.0.3496ドライバ(zip形式,74.66MB)
→64bit版 Windows 8.1/8/7用15.33.64.3496ドライバ(zip形式,140.37MB)







( ゚Д゚ ) 移動速度UP+キック一撃がチート級なんですがそれは…

(´・ω・`) あれイラッとくるわ…






タイタンフォール [オンラインコード] [ダウンロード]
エレクトロニック・アーツ (2014-03-13)


コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/3315-418d662f
人気記事
カテゴリ
検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント