TOP

【最新記事】RSS

2014-03-26 (20:21)

『バトルフィールド4』海上戦DLC“Naval Strike”が本日配信! ただしPC/XboxOneは4月上旬まで延期


Battlefield-4-Naval-Strike.png



http://www.gamespark.jp/article/2014/03/26/47338.html

『Battlefield 4』のプレミアムメンバー向けに本日リリース予定される予定の最新DLC「Naval Strike」。昨日PC版の延期を発表した記事が更新され、リリース延期にXbox One版の追加とアップデート予定が4月上旬になることが発表されました。

リリース直前となる昨日。PC版において、パフォーマンスを低下させる問題の修正が間に合わずリリースの延期を発表。さらにXbox One版では、特定の状況下で発生するアニメーションシステムの不具合を修正するために延期が発表されています。

新たに設定されたリリース予定は4月上旬とのこと。また更新された記事ではプレミアムメンバー向けに先行配信することについても言及されていますが、一般メンバーへの配信時期は明かされていません。また記事の最後に「あなたの継続的な忍耐と情熱に感謝します」とコメント。なおPS4/PS3/Xbox 360版については予定通りリリースされます。




BF4のNAVAL STRIKE何か出来なくね?
って不思議に思ってたけど、リリース延期になったんスね・・・



Navalstrikeのマップは開けてる所が多いいから、四方八方から撃たれて大変だw


ナバルストライクのマップ高低差あって難しいな






( ゚Д゚ ) またか…

(´・ω・`) よろしい、ならばタイタンだ


『バトルフィールド4』に「攻殻機動隊」トグサの愛銃“マテバ”のそっくりさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【海上戦】『バトルフィールド4』DLC“Naval Strike”の国内配信が3月26日決定! まさかの大砲wwwww



タイタンフォール [オンラインコード] [ダウンロード]
エレクトロニック・アーツ (2014-03-13)


コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/3337-b95fdda7
人気記事
検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント

Appendix