TOP

【最新記事】RSS

2014-04-06 (21:44)

【なんじゃこりゃあああああ!!】『バトルフィールド4』でイースターエッグ「メガロドン」が発見される! でけえええええええええええええ!


bandicam 2014-04-05 02-54-31-098



http://doope.jp/2014/0432860.html

昨年10月に迎えた「Battlefield 4」ローンチ以降、DICEがイースターエッグとして巨大な何かの存在を示唆し、数ヶ月に渡ってParacel Stormを中心に捜索が続けられていたメガロドンですが、先日配信を迎えたNaval Strikeのリリースを経てその存在が遂に確認され、JackFragsがとんでもない映像を公開しました。





bandicam 2014-04-05 02-53-58-131
bandicam 2014-04-05 02-53-59-151
bandicam 2014-04-05 02-54-00-168

bandicam 2014-04-05 02-54-31-098
bandicam 2014-04-05 02-54-32-115
bandicam 2014-04-05 02-54-33-129

bandicam 2014-04-05 02-54-42-769
bandicam 2014-04-05 02-54-43-780
bandicam 2014-04-05 02-54-44-800
bandicam 2014-04-05 02-54-45-813
bandicam 2014-04-05 02-54-46-827





やべえwwwwwwwwwwwwwwデカすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww


メガロドンてレベルじゃねーぞこれwww


想像よりデカくてワロタwwwwww


メガロドン、デカすぎだろっ!?


NanshaStrikeでAB拠点の間の浮いてるブイとこに10人集まるとメガロドン出現 何度でも可能


これがパラセルにでるといわれていた太古の巨大ザメなのかな?(メガロドン)


メガロドン見つかったけどParacel Stormじゃないんだよな


あんだけ専用鯖まで建てて探してたメガロドンが新DLCで出てくるとかDice死んだほうがいい。やっぱゴミ。外人めっちゃ必死に探してたのに


あのサメ注意報はメガロドンだったってことか



メガロドン 15cmもある歯の化石が発見されているサメ 全長については10~20mなど諸説ある

BkQAxBxCMAAlNUw.jpg


メガロドン - Wikipedia

メガロドンは、約1,800万年前から約150万年前(新生代第三紀中新世半ばから鮮新世)にかけての、海が比較的暖かった時代に生息していたサメである。

全長は最大個体の推定値で約13メートル(しばしば取り上げられるものとして約20メートルと幅が広い)。いずれにしても、現生のホホジロザメ(最大個体の推定値約6.0メートル)よりはるかに大きく、現世魚類では最も大きいジンベエザメ(最大個体で約13.7メートル)とほぼ同大である。なお、一時主張された40メートル説などはすべての歯が最大化石で構成されているとして復元したもので、現在では否定されている。







( ゚Д゚ ) でけぇwwwww何mあるんだよwwwww

(´・ω・`) マップと比べると凄いなwwwww



バトルフィールド 4
バトルフィールド 4
posted with amazlet at 14.04.06
エレクトロニック・アーツ (2014-02-22)


コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/3349-190199bb
人気記事
カテゴリ
検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント