TOP

【最新記事】RSS

2014-04-25 (21:25)

【CoD厨】弟「今日もCoD楽しいな」 →兄「ヘイ、ブラザー!俺ら武装警官とSWATに包囲されてるぞ!」 →黒ずくめ「ザマァwwwwww」


59703.jpg



http://www.gamespark.jp/article/2014/04/24/48083.html

現地時間の4月22日。Skypeを経由して警察へと一報が届き、ロングアイランドのロングビーチに住む17歳の青年Rafael Castilloを名乗る人物が自身の住所を伝えつつ「丁度いま母親を殺したところだ、これからもっと多くの人間を撃ち殺すかもしれないぞ」と殺害予告を行いました。

この通話に対応した警察は厳戒態勢でこの事件に対応。2時間にもわたりCastillo家の上をヘリが飛び交い、60人以上の武装警官と消防車までもが周囲を取り囲み、さらにはナッソー郡の特殊部隊からも選り抜きされた「エリート隊員」が事態の鎮圧を目指し出動しました。しかし実際に殺害予告をしたはずのCastilloが銃撃戦を繰り広げていたのは、春休み中に夢中になっていた『Call of Duty』のオンラインマルチプレイヤー内だったのです。

当の本人であるRafael Casilloは『Call of Duty』をヘッドホンでプレイし熱中していたため警察の突入にも気づかず、さらに警察の呼びかけも聞こえずに20分ものあいだゲームを続行していたとのこと。兄のJoseが彼に「お前を探して山ほどの警察が外に居るぞ」と伝えたところ、ようやく部屋の外に出てきたそうです。

なお現時点でCastilloの名を語った犯人は見つかっていないものの、警察は犯人がCastilloのIPアドレスをオンライン上で追跡していたようだとコメント。小さな子どもがイタズラで行った通報のようだと述べ、現在その足跡を追跡中だとしています。


59702.jpg59704.jpg








>>プレイし熱中していたため警察の突入にも気づかず、さらに警察の呼びかけも聞こえずに20分ものあいだゲームを続行していた

( ゚Д゚ ) おいwww

(´・ω・`) てかリアル割れとかこえーよ…そのうち本人が銃持ってキルしに来そう…



コール オブ デューティ ゴースト [字幕版]
スクウェア・エニックス (2013-11-14)


コメント:

スレタイに異様なセンスを感じたわ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/3381-434a1489
人気記事
カテゴリ
検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント