TOP

【最新記事】RSS

2014-04-25 (07:01)

【絶望を焚べよ】PC日本語版『ダークソウル2』が配信開始! ←日本語が入ってなかった件wwwwww/(^o^)\


Steam へようこそ
PC 日本語 ダークソウル2 DARK SOULSⅡ Steam


Steam:Dark Souls™ II
Steam:Dark Souls™ II


お知らせ: このバージョンのゲームは日本語を含みます。





Steam:Dark Souls™ II3

日本語対応とあるが日本語は”ありません”ただの詐欺。
30ドル無駄。



Steam1.png

日本語を含みますとか書いてありますが、日本語のファイルないので英語で遊ぶしかないです
今買わないほうがいい



Steam_20140425062032530.png

日本語対応ってことで購入。
起動後英語。あれあれ?日本語対応じゃないんですか?

オプションから英語から日本語に代えても英語表記のまま。

あれあれ?

詐欺やめろし。



Steam3.png

Japanese Language dokooooooooooooooooooooo





Steamのダクソ2日本語入ってないとかエグいよなぁ。 まぁ明日辺りには改善されるんだろうけど、楽しみで夜通しやろうとしてた人は可哀想。



steam版のダクソ2、おま値の癖に日本語表記にならんらしい。エロゲばりのフルプライスで日本語無し。さすがだわ



おい、Steamのダクソ2日本語はいってねーぞ



steam版ダクソ2 謎の更新アップデートきてる



Steam版ダクソ2日本語きた



Steam版ダクソ2、日本語版を購入したはずが日本語入ってないトラブルがあったから日本語になった途端感動した







( ゚Д゚ ) 始めた瞬間から絶望を味わえるとかむしろご褒美

(´・ω・`) スチマーへの粋な計らいだな


【お得】DMM.comで『ダークソウル2』を購入すると1500円分のDMMギフト券が貰えるぞー\(^o^)/




コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/3382-52300212
人気記事
検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
DMM

Appendix