TOP

【最新記事】RSS

2014-04-26 (00:30)

【WoT】「ブリザードのノンナ」が『ワールド オブ タンクス × ガールズ&パンツァー』コラボボイスパックにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ed713cb5.jpg



http://www.4gamer.net/games/114/G011469/20140423107/

 現在,同企画のボイスパック第1弾“西住みほ”(CV:渕上 舞),第2弾“秋山優花里”(CV:中上育実)が配信中だが,このたび新ボイスパックとなる“ノンナバージョン”の収録が行われた。そこでノンナ役の上坂すみれさんに収録後の感想を聞いてきたので,その模様をお伝えしよう。

 大学時代にロシア語を専攻しており,ロシア/ソビエト連邦に造詣が深い上坂さん。インタビューではボイスパック収録中のエピソードだけでなく,好きな戦車についても語ってもらった。上坂さんのファンはもちろん,World of Tanksのプレイヤーにとっても興味深い内容になったので,ぜひご一読を。

――とくに頑張った,聞いてほしいという部分はありますか。

上坂さん:
 やっぱりロシア語のところですね。日本語だと「履帯が完全に破壊されました。動けません」とい短いセリフでも,ロシア語だと2行にもなるんです。
 日本のアニメでツラツラとロシア語を喋ることは,あまりないので面白いなと思いました。ロシア語が得意な方がいたら,ぜひロシア語で応酬してあげてください。



関連記事
【WoT】『ワールド オブ タンクス × ガールズ&パンツァー』無料コラボボイスパック第2弾「秋山優花里」が配信決定! ハイテンションでかわいい!
【WoT】『ワールド オブ タンクス × ガールズ&パンツァー』のコラボボイスパックが配信開始!







>>ロシア語が得意な方がいたら,ぜひロシア語で応酬してあげてください。

( ゚Д゚ ) ポニョ!

(´・ω・`) これはダージリンとかも期待だな





コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/3383-c5df6ea3
人気記事
検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント

Appendix