TOP

【最新記事】RSS

2014-05-07 (04:07)

【速報】PC版『コールオブデューティ:アドバンスドウォーフェア』がSteamで予約開始! おま値じゃないだと!?


capsule_616x353_20140507032220eb2.jpg
PC Steam CoD:AW コールオブデューティ:アドバンスドウォーフェア おま値 日本語





あれcodの新作steamから59.99ドルで予約できるんだけど・・・おま国解除されたのかな?


今CoD:AW予約したらおま国されたあとに返金されるとかあんのかな


CoDの新作Steamで予約開始してるな胸熱だわ


CoD新作の予約がSteamで始まってるけど60ドルが高いのか安いのかよく分からない


もうsteamでCoD:AWの予約できるのね。はやいなぁ


STEAMにてCoD:AWの予約が開始されたようです!現状おま国ではないみたいなので今のうちに予約を急ごう!!







( ゚Д゚ ) おま値じゃないと思ったら海外版か…

(´・ω・`) まぁそのうちスクエニがドヤ顔でローカライズ発表して差し替わるんじゃねーの?








コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/3387-93dd1747
人気記事
検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント

Appendix