TOP

【最新記事】RSS

2014-05-08 (21:45)

PSVita『ボーダーランズ2』のプレイムービーが公開! ジャイロスコープでエイムが可能!


borderlands-2-wallpaper-14_20140508214053bc0.jpg



http://doope.jp/2014/0533462.html

5月13日の海外デジタル版とリテールパッケージ発売を目前に控えるPS Vita版「Borderlands 2」ですが、本日一足先に本体バンドルがローンチを迎え、序盤のゲームプレイを14分弱に渡って収録したゲームプレイ映像が登場しました。

なお、PS Vita版“Borderlands 2”には携帯機向けの変更と操作周りの新要素が幾つか導入されており、Co-opが2人プレイヤーに制限されるほか、GOTY Editionを含むPS3版のセーブデータインポート/エクスポート(※ クラウド経由)、ADS時の本体を移動させることで繊細なエイム調整を可能にするジャイロスコープ利用、ソリッドなFPS動作を特色としています。

http://doope.jp/2014/0533470.html

現段階でこのクロスセーブが機能しておらず、近く配信されるパッチを経てクロスセーブが利用可能となることが判明しています。


img0734_02.jpgimg0734_03.jpg

img0734_05.jpgimg0734_04.jpg

img0734_01.jpg







Vita版ボダラン2、co-opは二人までか。まあオリジナルでもフルで、エフェクト出まくると重かったからなあ。妥当な線かな。となると、やはり、アキンポーっ!!!を作ってトリガーハッピーするか。


VITAのボダラン2みたけど…うーん


ボダランのようなカートゥーン風のグラでも、据え置き機との差が結構出るのな。Vitaちゃんならもう少し出来ると思ってた。


VITAボダラン2思ったより動いてる。


俺の中ではボダランが洋ゲーで一番面白い。 Falloutも捨て難いけれど、多人数プレイ出来ないからね…。


ボダラン2のPSV版テクスチャはともかくエイムとかめっちゃやり辛そう そんなにエイム必要なゲームでは無いとは言え あとロード長い







( ゚Д゚ ) VitaってジャイロエイムあるのにFPS流行らないよなぁ…

(´・ω・`) わざわざ携帯機でやる必要もないしな…



Borderlands 2(輸入版:北米)
Sony Computer Entertainment(World) (2014-05-13)

ボーダーランズ2 ゲーム・オブ・ザ・イヤー・エディション
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2014-01-16)


コメント:

最近はVitaでしかゲームしてない自分としては、ボダラン2のVita移植は嬉しい
というか、VitaはFPSやTPSが少な過ぎだよ

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/3388-475b5fd7
人気記事
カテゴリ
検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント