TOP

【最新記事】RSS

2014-05-17 (14:52)

【48時間限定】Originで『タイタンフォール』『バトルフィールド4』『シムシティ』等のEA主力タイトルが最大40%OFF!


008_201405171432314dc.jpg



48時間フラッシュセール

全てを忘れてゲームに没頭しよう!? 48時間限定で
『タイタンフォール』が40% OFF。 他のタイトルも要チェック!

最大40OFF Origin(1)




OriginでPC版タイタンフォールもう40%OFFか、これだからPCは・・・てなるなぁ、BF4のプレミアムだけはいまだにセールしない。


他はいつもの顔ぶれだな…originのセールは面白味がない


48時間限定でOriginフラッシュセールやってるじゃないか。シムシティ買うチャンスか!?。


なぜOriginはいつも俺が金がなくなったタイミングでセールを始めるのか問いたい


titanfallがoriginでセールだからいくらかと思ったら3980とか渋過ぎ







( ゚Д゚ ) かつて「我々は高級デパートを目指す、だから安易な安売りはしない(キリッ」とか言ってた企業があってだな…

(´・ω・`) なんだかんだで半月に1回位のペースでセールやってるよね…まぁそのほうが有難いけど




inFAMOUS Second Son (初回封入特典ダウンロードコンテンツ「コールの遺産」同梱 )
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2014-05-22)

コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/3394-a6b114fe
人気記事
カテゴリ
検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント