TOP

【最新記事】RSS

2014-05-19 (22:05)

【戦車戦】陸戦版『ウォーサンダー』がオープンベータに移行! 陸軍と空軍が一つの戦場で戦えるぞ!


warthunder_20140517224841e3a.jpg



http://www.gamespark.jp/article/2014/05/16/48574.html

Gaijin Entertainmentは、Free-to-Playの戦闘機・戦車アクションMMO『War Thunder』PC版アップデート1.41を配信したと発表しました。このアップデートは空軍に新規航空機が10機追加されたほか、クローズドベータで展開されていたGround Forcesこと陸軍がオープンベータになりました。

現在2ヶ国のみですが、鹵獲戦車としてドイツツリーにM4A2シャーマンがあることから今後米戦車ツリーなど予定されているかもしれません。また、本作の目玉である陸軍と空軍の同時マッチングは、陸軍オープンベータ化に伴いステータスリセットが行われたため一時的に停止中とのことです。






61653.jpg

61656.jpg

61655.jpg

61654.jpg







ウォーサンダー陸軍がアンロックされたねぇ 日本戦車はまぁ・・・うん・・・ 海軍あくしろよ


ウォーサンダー戦車のってると爆弾のひゅうううううって音がメッチャ怖い 


砲塔の旋回音とか砲撃音とか装填の音とかエンジン音とかの臨場感はウォーサンダーの圧勝なんだよな…


ウォーサンダーはこれが比較的頻繁に起きるからアレ

853458402.jpg


そういや昨日ウォーサンダーをインスコしてやってましたが、戦車戦で「3凸や3号や4号で全力で近づいて、ドリフトしてケツや側面に廻ってぶち込む」という戦法をちょいちょいやってた HP制じゃないから正面抜くよりもケツ廻ってエンジン抜いたり弾薬庫抜いた方が撃破とれるゲームだからね…


しかしWoTよりウォーサンダーのほうが戦術的(?)にも画質的にもリアル性あるからこっちの戦車のほうが好きやな


ウォーサンダーの戦車やってみたが、WoTよりも戦車やってるような気がしてきた








( ゚Д゚ ) 雰囲気はウォーサンダーが良いね、だけどゲームとしての面白さはWoTの方が上だと思う

(´・ω・`) 個人的に陸はワールドオブタンクス、空はウォーサンダーだな…あとは海だな、早く実装して欲しいもんだ





コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/3395-99e6c7c1
人気記事
検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント

Appendix