TOP

【最新記事】RSS

2014-06-02 (23:36)

期待のオープンワールドサバイバルホラー『The Forest』がSteamで早期アクセス開始!


capsule_616x353_20140602052027cc4.jpg



http://www.gamespark.jp/article/2014/05/31/48914.html




正式発表時から大きな注目を集めていたEndnight Games開発のオープンワールドサバイバルホラー『The Forest』がSteam早期アクセスにて配信開始となりました。本作は飛行機の墜落によって謎の森に降り立った主人公が、そこに住む人喰いミュータントと戦いながら生き延びるゲームとなっています。

『The Forest』の価格は14.99ドル。本作はまだアルファ段階であり、今後ユーザーからのフィードバックをもとにバグの修正や機能の追加などを行っていきます。なお、現在のビルドではセーブ及びロードが機能しない問題が発生しているようで(他にクラッシュ報告も)、開発チームは対処にあたっているとの事です。





関連記事
【恐怖】オープンワールド×サバイバルホラー『The Forest』が発表!





今のところ武器が斧と火炎瓶しかなくてろくに戦えないから精神摩耗するだけのゲーム


これ気になる。グラフィックいいね。


マップをひと通り見て回ったが現状で結構広い。でも森林内での敵が居なくなるバグがだいぶキツイな。洞窟入ればいるんだけど


インベントリ開いた時にクラッシュ率が高過ぎるね。環境によるのかもしれないけどU・x・U


シングルしかないけどなんやこれ


結局The ForestもThe Stomping Landも楽しむにはまだまだって感じだったけど、普通に要素追加されたら結構遊べそう


槍で突かれた魚の挙動に感動さえ覚える


セーブ機能実装されたら買おう


凄いやりたいのにクラッシュしてプレイ出来ないよぉ


某所でやんやいわれてる通り、よくも悪くもこれからのゲームやね


THE FORESTはもっと進化してほしい。楽しかった。


マルチ対応するっぽいし買ってみようかな








( ゚Д゚ ) 今は買わないほうが良さそうだな

(´・ω・`) 今後に期待



ファークライ3 (日本語版) [ダウンロード]
ユービーアイソフト (2013-04-26)


コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/3412-8c000be6
人気記事
カテゴリ
検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント