TOP

【最新記事】RSS

2014-06-05 (13:53)

WoT勢注目のF2P現代戦車アクション『Armored Warfare』のトレーラーが公開!


1920x1080_mailru_a23.jpg






結構珍しいかな?現代系戦車ゲー。 ・・・まあ、BFにしか見えないけどね!


WoTで言うところのTier11以降のゲームが出るらしい。「armored warfare」って奴(なお、別会社)。WoTにレオⅡとか90出るとか冗談抜かしてた奴は手を出してみるのもありかな。


チャレンジャー2がいる!!


これからサービスが現代戦車版のWoTだね 現代戦車好きは必見!!!


まさにWoT現代兵器版やな


ついにWoTの現代版が来てしまった・・・情報は近日だそうです


Armored Warfareは今のところWoTのTier10から先を楽しみたい人にぴったりと言えるゲームになるね!! あと自分のように現代戦車が好きな人ももちろんおすすめ!!!








( ゚Д゚ ) てかそろそろ海戦がしたい

(´・ω・`) シップスはよ



【WoT】『ワールド オブ タンクス × ガールズ&パンツァー』無料コラボボイスパック第3弾「武部沙織」が配信開始! パンツがアホーワロタwwwwwwwwwww
【戦車戦】陸戦版『ウォーサンダー』がオープンベータに移行! 陸軍と空軍が一つの戦場で戦えるぞ!


1/24 MBT 陸上自衛隊10式戦車
シー・シー・ピー (2011-04-27)


コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/3416-965afcf8
人気記事
カテゴリ
検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント