TOP

【最新記事】RSS

2014-06-13 (11:49)

【速報】PC版『バトルフィールド ハードライン』の国内クローズドベータテストが開始! 当選メールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


1080672332.jpg



Battlefield Hardline


おめでとうございます! 『バトルフィールド ハードライン』クローズドベータに当選しました。今すぐプレイして警察と犯罪者の壮絶なバトルを堪能しましょう。

今すぐスタート! Originを起動して、ライブラリにベータ版をダウンロードしましょう。






当選メールきたあああああああ 仕事してる場合じゃねぇようわあああああ


当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


当選メール来ないww落ちたかなあwオープンまで待つかな。


ベータ版出来るようになってた


ヤバいBFハードラインおもろすぎ!


ブラッドマネーのモード?が遊び易いし、金も貯まる。金を運ぶ時に撃たれやしないかドキドキする


砂がかなり活躍できる 全体的に銃の精度が悪いから、今までみたいにARとかで砂相手にすると高確率で負ける 100mからかなり有利








( ゚Д゚ ) 基本的にはBF4だな、マップが立体的で障害物が多いのはいいんじゃない?砂は楽しい

(´・ω・`) ARの精度が悪いのは初期カスタムだからだと思う…とりあえず64人規模のモードはよ








コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/3427-79812a39
人気記事
検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント

Appendix