TOP

【最新記事】RSS

2014-06-17 (20:18)

【有料テスター】DICE「お前らがバグバグ五月蝿いから『バトルフィールド』の早期アクセスを検討する、金払え」


qPuE6Bx - Imgur



http://www.gamespark.jp/article/2014/06/16/49357.html

『Battlefield 3』や『Battlefield 4』ではローンチ時に不安定なバージョンがリリースされ、コミュニティから大きな批判を浴びつつ大型の修正アップデートを繰り返すという光景が見られましたが、この不安定なローンチという観点からDICEが開発中のバージョンをリリースする早期アクセスを利用するか検討していると明らかにしました。

海外メディアGame Informerに対しDICEがのジェネラル・マネージャーKarl Magnus Troedsson氏は、「我々はなにも発表していないが、早期アクセスが来たる日について議論を重ねている」とコメント。「ビジネス的な観点ではなく、むしろ我々がゲームの安定したローンチを実現するため手助けになるかもしれないという観点だ」と伝え、コミュニティからフィードバックを得つつ開発を進められる早期アクセスの利点に興味があることを明らかにしました。

なお現時点でDICE内での議論は価格面にまで進んでいないものの、もし早期アクセスを利用するならばプレイヤーは「制御された方法」で開発が進行しているかどうかについて意見することが可能になるとのこと。Troedsson氏は「多分我々は全員へ向け水門(感情のはけ口)を開くようなことはしないだろう、だが一部の地域や前作を購入した人々にはそうするかもしれない」と説明しています。





AAAタイトルが何ふざけたことしてるわけ?早期アクセスはインディーズの特権だろ


今まで製品版って呼んでたのをアルファ版って言うだけだろおい


DICE「早期アクセスにはプレミアムへの加入が必要です」 これ製品版は永遠に出ないんじゃね?







( ゚Д゚ ) アルファ・ベータ・有料ベータ(製品版)だけじゃまだ足りないのか…実際足りてないけど

(´・ω・`) 金払ってテスター雇う立場だろ…





コメント:

DICEじゃなくてEAの意向だろこれw

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/3432-5409bb10
人気記事
カテゴリ
検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント