TOP

【最新記事】RSS

2014-06-19 (12:00)

【朗報】PC版『バトルフィールド ハードライン』が実質オープンベータに移行! ベータ期間も1週間延長されたぞ!


1080672334_20140619114049f72.jpg



http://www.gamespark.jp/article/2014/06/18/49430.html

警察と悪党の2つに分かれて戦う、DICEとVisceral Games共同開発のFPS『Battlefield Hardline』ですが、Electronic Artsは現在開催中であるPC版クローズドベータが実質オープンベータとなったことを告知しました。

これは公式サイトでも報告しており、PC版クローズドベータに応募すると即アクセス出来ることや『BF Hardline』での武器迷彩やスキンの他、『BF4』のユニークドッグタグなど入手できることが掲載されています。


http://doope.jp/2014/0634680.html

新たなベータテストの終了スケジュールは6月26日PST午後12時(※ 日本時間の27日午前4時)となっているほか、前述したPC版ベータ即時アクセスの締め切りが6月22日PST午後12時(※ 日本時間の23日午前4時)までとなっていますので、まだ登録を済ませていない方は早めのサインアップをお忘れなく。

また、今年の秋には全ての対応プラットフォームを対象とするオープンベータテストの実施もアナウンスされ、今回のベータ実施に伴う改善やコンテンツの拡張に期待が掛かる状況となっています。







( ゚Д゚ ) コンクエまだー?

(´・ω・`) 秋にくるんじゃね





コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/3435-6fcb1e27
人気記事
カテゴリ
検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント