TOP

【最新記事】RSS

2014-06-20 (05:01)

【奇跡のセール開幕】「Steamサマーセール 2014」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 『ダークソウル2』が33%オフ! ただし… などなど


steam_summer_sale.jpg
Steamサマーセール 2014 おすすめ





Steamサマーセールのはじまりだああああああああああああああああああああああああああああ


steamのサマーセール開幕!steamのサマーセール開幕!!



Steamセールの歩き方
・毎日美味しいセールが更新される。この価格は48時間続く
・8時間おきにメチャクチャ安いゲームが3~4つ更新される。投票で決まる
・セール期間ずっと安いものもあるが美味しいセールより値引き額が少ないのでノリで買うと後で寂しくなる
・最終日におさらいセール



【steam長期セールわからない人向け】
(1)最新作の値引きは期待するな
(2)今25~50%オフのゲームはデイリー・フラッシュセールが来る可能性があるので買うとしても最終日まで待て
(3)欲しいゲームがあったら混雑してない時に全部ウィッシュリスト突っ込んで監視しとけ



Steamのサマーセール開始みたいですね。今回はチーム対抗でポイント貯めて、勝ったチームの貢献者30人(ポイント上位30人?)にウィッシュリストからゲームをくれるそうな。


War Thunderのsteam packもセール来てる


おま国でミラーズエッジがある模様


Steamデッドラ3たけーと思ったら発売前だったな


steamのサマーセールにデッドライジング3がある!


あれ?Steamにデッドライジング3並んでるけどこれおま国でしょwww


ちょ、steamにデッドラ3並んでるとかどういうこと?カプンコ手続きミスった?


steamのデッドライジング3 日本語対応じゃん・・・・・・!


DmC&DMC3SEが75%オフです
ファークライ3もかなり割引されてます



steamフラッシュセールでオススメなのは「ホットラインマイアミ」ですね 
ザクっと言うとマフィアを殺しまくるゲームです 殺した時にめっちゃ血が出たりしてグロテスクです 
いろんな武器もあります ストーリーはなかなか面白いです 
1.49ドルなので試しに買って、プレイしてください!


サントラを買い忘れたお前。警察署のテーマとディスコのテーマも最高だったろ。買わねえか。
//Steam で 85% オフ:Hotline Miami
http://store.steampowered.com/app/219150/


Steamでダークソウル2がなんと33%オフ!


なんで日steamだとdarksouls2値引き対象外なんですかねぇ…。


Steamサマーセールの対象にDARK SOULS2入ってるのに日本だけ定価とかなめとんのか


2014年Steam Summer SaleをFarcry1-2で開幕した


何気なくSteam開いたら、サマーセールやってて、FarCry1~3+BLOODDRAGONセットが、14.99$で思わず・・・。


steamのサマーセール初めてでワクワクしてる skyrimがもっと安くなったら買おう


steamセールで斑鳩が5ドルですね。


ぬ、ダブドラと斑鳩が半額!...まだだ...まだ慌てる時間じゃない...


インディーゲームPC版『機装猟兵ガンハウンドEX』がSteam サマーセールに合わせて通常価格の35%OFFに
http://dlvr.it/634d2Q


Valve Corporationは、“Steam サマーセール”を本日2014年6月20日(日本時間)から6月28日までの期間限定で実施。このセールにて、ドラキューのPC用ソフト『機装猟兵ガンハウンドEX』が35%OFFとなる9.74ドル(USD)で配信されることが明らかになった。



ちなみに今回Steamセールでの個人的な狙い目はAudioSurf2とSaints Rowシリーズ


Steam で 20% オフ:Viscera Cleanup Detail
http://store.steampowered.com/app/246900/
いま(ぼくの)世界で熱いお掃除ゲーがセールちうだ。


ヤギが値引きされてて笑ってしまう。


ETS2、Steamのサマーセールで75%オフ来た!


やったああああSteamサマーセールきてたあああああああああああああ
なお欲しいゲームはない模様


今年も良いサマセでした!ありがとうございました!











コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/3437-ddd84400
人気記事
検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント

Appendix