TOP

【最新記事】RSS

2014-07-11 (23:59)

『ダークソウル2』大規模アップデートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これもうほぼ全修正じゃねーかwwwwwwww


1_20140711225705539.jpg



http://info.darksouls.jp/other/pc/information_detail/2014-07-11-01.html

アップデートファイルver1.06(PS3/Xbox360)、ver1.04(Windows) 配信のお知らせ

【日時】
7月18日(金)17:00配信予定

【対象プラットフォーム】
PlayStation 3、Xbox 360、Windows


INFORMATION DARK SOULS 2 -果ての篝火-





次のアップデート内容がもはや別ゲーになるんじゃないかってレベルの修正、調整なんですが…


アプデやっばww修正点多すぎてわけわからん


今度のアプデ、修正されない武器の方が少ないよねw


修正内容多すぎで草。直す気があるだけマシと捉えるべきか最初からβテストの時に調整しとけよと言うべきか


家政婦のおたまって修正する必要あるのかな…w


今回のアプデ一番の謎は、おたまに修正が入る事・・・、 フロムはただの調理器具をどうしたいんだw あっ、同じく調理器具の肉断ち包丁さん強化おめでとうございます。


やっと神調整きた!ついにゴダハベルさん弱体化かー。ほとんど(全部?)の武器修正にはワロタ


作り直しましたってレベルで修正入るな。まぁもう売ったんですけどね


ダクソ2のダメなところはマッチングとか対戦難易度じゃなくてゲームの根幹部分だからいくら修正しても良ゲーくらいにしかならんと思う 谷村ソウルじゃダメなんだ


修正すごい頑張ってあんな 項目多すぎてどんな環境になるか全く想像つかんけど とりあえず、パリキャン修正 連続で攻撃受けた際に怯み減少 試合修練で回復アイテム禁止 は良い修正と思います


ソウルの結晶槍の貫通性能上方修正と降り注ぐソウルの追尾性能上方調整はもう何言ってるかわからないレベルだな(;´Д`)今でもこの組み合わせはめちゃくちゃ強いのに。ほんとダークソウル2はスペル優遇スペルマソウルだな。ゴダの効果修正と死合い修練の回復アイテム使用不可はいいね


ダクソ2アプデ内容凄い多いっすね これだけ修正してもクリア済み侵入と白時間制限の緩和が無いあたりそこらへんはアプデで修正出来る物じゃないってことだろうか








( ゚Д゚ ) DLC前に大規模修正か、しかし修正量ワロタwwwどこのBFだよw

(´・ω・`) おたま修正キター!






DARK SOULSII(通常版)
DARK SOULSII(通常版)
posted with amazlet at 14.07.11
フロム・ソフトウェア (2014-03-13)


コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/3457-1e52390a
人気記事
検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント

Appendix