TOP

【最新記事】RSS

2014-07-13 (19:44)

PSVitaのTPS『バレットガールズ』発売日が1週間前倒しの8月21日に変更! 激エロな衣装やカメラ視点変更などの最新情報も公開!


044_20140713190652391.jpg



http://www.4gamer.net/games/257/G025728/20140710023/

ディースリー・パブリッシャーは本日(2014年7月10日),PlayStation Vita用ソフト「バレットガールズ」の発売日を,当初予定の8月28日から8月21日に変更すると発表した。1週間ほど前倒しでの発売となるが,これは「『バレットガールズ』を楽しみにお待ちいただいている皆様に、本作を少しでも早く遊んでいただきたい、という開発スタッフの強い思い」によるものだという。


■レンジャー部を支えるサブキャラクター

「雪城 瑠水」が部長を務める購買部では、任務や尋問特訓で入手したポイントで「武器」や「おブラ」、「おパンツ」、「衣装」、「尋問特訓アイテム」などと交換することができる。任務前は、いつでも購買部に行くことができる。稼いだポイントで装備を整え任務に挑もう。また「おブラ」、「おパンツ」、「衣装」は購買部部長の「雪城 瑠水」が試着して見せてくれる。

011_20140713191644917.jpg


レンジャー部顧問の「星川 冥香」は、ストーリーでのレンジャー部員たちとの絡みはもちろん、任務前の指示や任務終了後の評価をしてくれる。また、「星川 冥香」、「雪城 瑠水」はレンジャー部員同様に画面右側に表示されている時は、タッチすることが可能!思う存分タッチし、お嬢様と三十路間近の熟したお姉さんの恥じらう反応を楽しもう!

014_20140713191704035.jpg


■戦場を彩る多彩な衣装!

特定の条件を満たすことで、多彩な衣装が購買部で購入可能になる。購入した衣装は任務前に自由に着せ替えることが可能。「おパンツ」「おブラ」と異なり、衣装による能力の変化はないので、自分好みに部員たちをコーディネートし、いつもの制服姿とは違った魅力を引き出してあげよう! 制服同様、被弾すると衣装破壊が発生。また、尋問特訓時でも着せ替えが可能なので自分の好きな衣装、シチューションでしごけるぞ!

015_201407131928189d6.jpg020_20140713192818c9c.jpg

023_20140713192820388.jpg026_20140713192821688.jpg

027_20140713192816c89.jpg037_20140713193100b36.jpg

035_20140713193059914.jpg030_20140713193059c04.jpg

036_20140713193056a7d.jpg033_201407131931326d4.jpg



■プレイスタイルに合わせた設定変更

アクション中の「照準の移動速度の変更」や「上下左右の照準操作の反転」の他に、「視点変更」、「衣装破壊時の演出の有無」、「衣装破壊時のキャラクターの肌の汚れ演出の有無」をプレイヤーに合わせて設定が可能。「衣装破壊時の演出」は、プレイヤーキャラ、敵レンジャー部員、雑魚キャラ、それぞれON/OFFを切り替えることができる。自分にあった設定で任務に挑もう!

040_20140713193758862.jpg

042_20140713193759772.jpg

044_20140713193801ac8.jpg







( ゚Д゚ ) 衣装たまんねぇな…

(´・ω・`) 全身見えるタイプのTPS嫌いだから視点変更は凄く嬉しい


【世界よ、これが日本のTPSだ!】どう見てもエ○ゲなのに本格的にTPSやっちゃってるPSVita『バレットガールズ』のプロモーションムービー第1弾が公開! ここまで清々しいともはや誇ってもいいレベルwwwwwwww




コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/3459-d38693fd
人気記事
カテゴリ
検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント