TOP

【最新記事】RSS

2014-07-17 (16:46)

1人称視点のゲームを3人称視点でプレイしたらキモすぎワロタwwwwww


video_games_crysis_desktop_1920x1080_wallpaper-1098060.jpg



http://www.gamespark.jp/article/2014/07/15/50070.html

海外フォーラムRedditにて投稿されたこのgifイメージは、Crytekが2011年にリリースしたFPS『Crysis 2』のシングルプレイヤーモードをユーザーが独自に3人称視点に改造し撮影した1枚。アルカトラズが装着しているナノスーツの隠された機能が目覚めたのか、異様に伸び折れ曲がる胴体からは本編に登場するエイリアン以上に得体の知れない恐怖を感じます。





D2Ua3bD.gif




狂気を感じる


ゲームの裏ってこうなってんだな


アニメーションぎこちねーwwやっぱりナノスーツ着たら人間超越するんだな


実際FPS作るとわかるけど、腕だけモデルと全身モデルは大体別に作るw


FPSはプレイヤーのモーションごまかせるからいいよな。だからTPSのゲーム作るの大変なんだよな








( ゚Д゚ ) キメェwwwwww

(´・ω・`) こうしてみるとTPSやマルチのFPS作るのって大変なんだろうな



Destiny
Destiny
posted with amazlet at 14.07.17
Sony Computer Entertainment Inc. (2014-09-11)


コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/3463-59fa3d95
人気記事
検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント

Appendix