TOP

【最新記事】RSS

2014-08-22 (05:25)

【艦これ】天津風フィギュアが予約開始! スケスケエロエロかわええええええええええ!!


45220541.jpg
艦隊これくしょん 艦これ 天津風 フィギュア


ファニーナイツ 艦隊これくしょん -艦これー 天津風 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)
天津風 フィギュア


いい風来てる? あたし、天津風の出番ね。

艦隊これくしょんー艦これーから、駆逐艦 天津風がPVCフィギュアとなって登場です。
風を感じ流れるようになびく髪の毛、うっすらと透けるセーラー服、重厚感あふれる艤装や連装砲等、細部に至るまでこだわりぬいた一品です。
是非あなたの艦隊へ編成してあげてください。






スッケスケやん・・・



透け感ハンパねぇなこれ……・・・・・・・



フィギュア化はっやーい



めっちゃかわええ・・・



天津風ちゃんフィギュア買わなきゃ(使命感)



ひゃっはー!早速、天津風ちゃんのフィギュア予約してきた!!!



天津風のフィギュア出るのか~、島風買ってるんだし一緒に並べてあげたいなあ



天津風フィギュアいいな 欲しい 透けてなくても欲しい



7分の1で一万切ってるしクオリティ高いしいいな



天津風(フィギュア)買ったらうちの鎮守府にも来てくれるん?








( ゚Д゚ ) ブヒいいいいいいいいいいいいいい!!

(´・ω・`) 何気に連装砲くんのクオリティもパネェ





コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/3482-fa4ee456
人気記事
カテゴリ
検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント