TOP

【最新記事】RSS

2014-08-30 (21:59)

PC版『サイコブレイク』がSteamで予約開始きたー! 日本語もあるぞ!


f25d1dee7018d780c44e2d0ed4fd6edb.jpg
サイコブレイク PC版 日本語





きたあああああ!



てかサイコブレイク日本名なのね洋名The Evil Withinってかっこよすぎ外人みんなこれで呼んでるから分かんなかった



the evil withinよりも psycho breakの方がしっくりくるよね



Psycho Break →こわそう
The Evil Within →かっこいい



って三上真司なのか(゚Д゚)ちょっと気になる



日本語対応してるじゃん流石ベセスダ



トレイラー観てZ指定でもアカン奴やんと思った。脳みそアウトー。



トレーラーだけで尿を撒き散らしそうになった。



え、サイコブレイク(The Evil Within)がSteamで予約できるやん・・しかも日本語入ってるっぽい。アドオンのSeason passってのもあるゾ・・・うーん、PS4版を予約してたけどどうしよ。ディスクと特製スチールブック&サントラCDの現物が手に入るのは利点か・・・



サイコブレイクはPC版も日本語アリなのね。PS4買う理由がまた一つ無くなってしまった・・・








( ゚Д゚ ) サイコブレイクきたー!しかも日本語有り!

(´・ω・`) よっしゃ!予約や!


( ゚Д゚ ) あ、僕ホラー無理なんで

(´・ω・`) あ?








コメント:

こっそりと日本語非対応になりましたよ(ボソッ

どこぞのblogで突然日本語未対応になったことについて問い合わせたら、対応するとの返事をめもらったと書いてあったので予約して起動してみたら、対応してないですね…

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/3490-12c2113b
人気記事
検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント

Appendix