TOP

【最新記事】RSS

2014-09-21 (18:58)

【注意】Steam版『サイコブレイク』から日本語対応表記が削除! 予約してた人は注意!


imagen-38.jpg
PC版 Steam サイコブレイク The Evil Within 日本語 削除 対応





サイコブレイクsteam版の日本語対応表記が消えた模様…。どうしたベセスダ(ゼニマックス・アジア?)おまえもか~



steamからいつの間にか日本語が除外されてたサイコブレイクがフィーチャー賞を受賞ですって?



しっかし、サイコブレイクが日本語対応してるから予約したって人もおるだろうに酷い仕打ちだ



サイコブレイクは海外版を予約したわ。 ゴア表現の日本と海外の違いについて一切説明ない所を見ると雲行き怪し過ぎるし。 日本語字幕あるらしいしなんとかなるやろ!








( ゚Д゚ ) なぁ…嘘だろ?だってお前、スカイリムだってウルフェンシュタインだって一緒にやってきたじゃないか!なのにどうしてだよ!

(´・ω・`) シーズンパスのページはまだ日本語対応表記だけどどうなるやら…





コメント:

japanise langage pack 3000円 ^-^

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/3510-40b9ff04
人気記事
カテゴリ
検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント