TOP

【最新記事】RSS

2014-09-25 (14:33)

ダクソ系アクションRPG、PS4/XB1/PC『Lords of the Fallen』の13分に渡るプレイ映像が公開!


Lords-of-the-Fallen-Is-Coming-Out-on-October-31-450073-2.jpg



http://www.gamespark.jp/article/2014/09/25/51805.html




今回のゲームプレイ映像では、近接攻撃とアビリティを駆使して巨大なボスと戦闘するシーンも収録、超自然的な能力と中世の世界観が融合した本作ならではの雰囲気を感じられるのではないでしょうか。『ダークソウル』シリーズに影響を受けていることも伝えられている『Lords of the Fallen』は、PC/PS4/Xbox One向けに北米で10月28日に発売予定です。





なんだこれ...すげぇ気になるwwwwwwww



ダクソに影響受けてるって言うかまんま過ぎでは?w 大丈夫なのかコレ



ダークソウルとかとどれくらい差別化できているか考えてしまうけどグラのバランスはけっこうすき ローカライズないかなぁ








( ゚Д゚ ) PC版は日本語あるけど他はどうだろ?

(´・ω・`) パブリッシャーがバンナムだからワンチャンあるで


「ダークソウル系」アクションRPG『Lords of the Fallen』のSteamアナウンスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


Bloodborne 初回限定版
Bloodborne 初回限定版
posted with amazlet at 14.09.25
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2015-02-05)


コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/3514-b0010861
人気記事
検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント

Appendix