TOP

【最新記事】RSS

2014-10-14 (18:57)

【朗報】『CoD:AW』は「スナイパーライフルのQSが封印される」


d1dec5da.jpg
CoD:AW アドバンスド・ウォーフェア スナイパーライフル 砂 QS 廃止


http://doope.jp/2014/1037578.html

Michael Condrey氏が3 Newsのインタビューに応じ、スナイパーライフルのクイックスコーピングに関する対応を含む武器クラスのバランスについて言及し話題となっています。

本作における具体的なQS対策に言及したMichael Condrey氏は、スナイパーライフルがQSを可能にする特性を得られないよう、使用可能な各種アタッチメントに武器クラスベースの分類を適用していると説明。アサルトライフルにとってクイックドローの能力は非常に重要だが、スナイパーライフルにはクイックドローが適用できないなど、QSに帰結する特性の付与を元から封じていることを明らかにしている。




スナイパー滅亡のお知らせ


消えよfeeder共


CODでQS消したら何が楽しいんだよwwwwwwa


何を今更って感じがするよね。


Ghostでもそんなこと言ってたよな


Ghostsみたいに「QSはない(できないとは言ってない)」になりそう


ガン見最強! まあどうせQSできると思うけど


これは神ゲー








m9( ゚Д゚ ) クソ砂共ざまぁwwwwwwww

(´・ω・`) 動画見るとGhostよりちょいマシってレベルかな










コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/3542-1a11c7ed
人気記事
カテゴリ
検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント