TOP

【最新記事】RSS

2014-10-15 (14:02)

【激安】Steamで『トゥームレイダー』が80%OFFの432円! 日本語DLCと合わせても628円だぞ!


lara_croft_reborn-1920x1080.jpg






Tomb RaiderがSteamでセールか‥ でも分かってる。これは買っちゃいけないやつだってことを。スクエニ死ね


STEAMからセールの情報来てたけど、Tomb Raiderが432円、日本語DLCを併せても628円。そろそろ買ってもいいかな。


日本語パック、80%オフの196円で笑ってしまった。


400円で売ってたから買っちゃった 買うだろ!こんなん


いざ安くなっても買うか~ってならない・。・いやでも買うか~


Tomb Raiderが8割引だったので、日本語DLCと一緒に購入


steamでtomb raiderがセール中だよ。dlcが沢山のgotyもだけどマルチは不要だから要らないよ。でもキャンペーン拡張dlcと不興を買った日本語化dlcは買っちゃうよ。合計で687JPY、わー、お得だよ。でもやっぱり日本語化dlc…わー、お得だよ☆(ゝω・)vキャピ


トゥームレイダーのセールきてんな 本体と日本語DLCあわせて628円とか、さすがにこれは買いだろ(買わない)


お!トゥームレイダーの日本語パックも80%引きで196円になってる!

バーカ








( ゚Д゚ ) 味を占めてThiefでも日本語DLCを2000円で出すスクエニさんマジパネェっす!

(´・ω・`) 舐められすぎわろた



Bloodborne 初回限定版
Bloodborne 初回限定版
posted with amazlet at 14.10.15
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2015-02-05)


コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/3547-c116b7bf
人気記事
検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント

Appendix