TOP

【最新記事】RSS

2014-10-16 (19:26)

海底に沈む戦艦「ビスマルク」を探索! ダイビングシム『World of Diving』の最新映像が公開!


003_20141016140107ac6.jpg



http://www.gamespark.jp/article/2014/10/16/52309.html

8月27日よりSteam早期アクセスがスタートしたVertigo Games開発のスキューバダイビングシミュレーター、『World of Diving』の最新トレイラーが公開されました。今回のトレイラーはコンテンツアップデートに合わせたもので、新たに追加されるダイビングスポットにフォーカス。第二次世界大戦時に沈没したドイツ海軍の戦艦「ビスマルク」の内部を探索する様子が収められています。









( ゚Д゚ ) 今日大型でビスマルク引いた俺には運命を感じずにはいられなかった記事

(´・ω・`) しょうもない運命だな



http://www.4gamer.net/games/221/G022170/20140516039/

 「World of Diving」は,プレイヤーが南の島の周囲を舞台に,仲間たちと共にスキューバダイビングのノウハウを駆使してさまざまなミッションをこなしていくというゲームで,プレイヤーは水中写真の撮影や動植物の採取といった仕事を請け負うだけでなく,そこから得た資金でスキューバ用具をアップグレードしていくことも可能だ。

 「World of Diving」の特徴は,島の周りに何十種類も用意されたダイビングポイントが自動生成され,何度潜っても新鮮な探索を楽しめるようになっているところである。今回のムービーでは,100年ほど前にオーストラリア北東の海中に沈没した船「SS Yongala」の周囲を再現したマップで,複数の仲間たちがダイビングを楽しんでいる様子が紹介されている。

 もちろん本作は,通常のディスプレイでもプレイ可能になっている。アーリーアクセス版は他のプレイヤーと連れ立って楽しむマルチプレイモードだけでなく,NPCを仲間に加えるシングルプレイモードもサポートされているとのことだ。






( ゚Д゚ ) ちなみにサメは襲ってこないとのこと

(´・ω・`) それはいいな




AQUANAUT'S HOLIDAY ~隠された記録~
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2008-09-25)

コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/3548-f6d1ed3d
人気記事
検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント

Appendix