TOP

【最新記事】RSS

2014-11-12 (02:41)

【人生】Steamに『CLANNAD』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 英語版を開発するためのクラウドファンディングが開始、すでに目標額を達成!


clannad.jpg



Key Official HomePage

SekaiProjectより『CLANNAD』Steam英語版を開発するためのクラウドファンディング『CLANNAD Official English Release』が、Kickstarterにてスタートいたしました。

Steam英語版『planetarian~the reverie of a little planet~』を開発したSekaiProjectによるこの企画、樋上いたる描き下ろしによるメインビジュアルを使ったTシャツやタペストリーなどの特典が入手できるプランなどもございますので、ご興味を持たれた方は是非下記リンク先をご覧ください。


CLANNAD Official English Release by sekaiproject — Kickstarter

https://www.kickstarter.com/projects/sekaiproject/clannad-official-english-release
Kickstarter『CLANNAD Official English Release』page





クラナドが世界に


クラナドがsteamに来るとか最高神ゲイブもついにエロゲに目覚めたか


CLANNADは人生だから仕方ないね


すげぇな!それと便座カバー


海外の人にもあの感動を知ってほしいな


意味ない 日本とは感性と慣習が違いすぎる


英訳して伝わるのかという疑問はある


英語版作ろうが日本の学生経験無いと感情移入出来んだろ


クラナドは人生 確実に泣く


笑いあり、感動ありの良作だから、Steamへの影響は大きそう


既にオーバーしてるあたりが…。 で?日本の信者層はいくら出したんだろう…。


もう目標金額突破してた。しかもよくよく見ると一人で70万円近く出してる人もいるみたい


それと便座カバーをどう訳すのか








( ゚Д゚ ) 海外じゃ2次エロでも逮捕されるのに冒険するなぁ、それと便座カバー

(´・ω・`) 全年齢版に決まってるだろ…それと便座カバー




The Last of Us(ラスト・オブ・アス) PlayStation3 the Best
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2015-01-22)

コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/3571-075bb00a
人気記事
カテゴリ
検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント