TOP

【最新記事】RSS

2014-11-12 (18:12)

【悲報】PS4『ブラッドボーン』の発売日が2月5日から3月26日に延期/(^o^)\


281334-bloodborne_20141112173109e82.jpg





『Bloodborne』の発売日を2015年3月26日に変更いたします。ゲームファンの皆さまに心より楽しんでいただける作品にすべく、最後の調整に時間をかけるため開発期間の延長を決定いたしました。お待たせすることになってしまい大変恐縮ですが、引き続きご期待いただければ幸いです。





発売延期…やっぱりな


ブラッドボーンは来年中に出たら誰も文句言いません


誕生月に有給一回分貰える制度でブラッドボーンが2/5(木)発売だったから2/6(金)に有給とって三連休満喫しようと思ってたのに3/26に発売延期だとおおおおおおおおお


ブラッドボーン発売延期か~。でも、確か1月~3月欲しいゲーム結構あったから良かったかも。。。w


今月末 ドラゴンエイジ
12月末 シャドウオブモルドール
1月末 レジェンドオブレガシー
2月末 ドラクエヒーローズ
3月末 ブラッドボーン
スケジュール完璧だ!



延期かあ、フロムだし仕方ないね








( ゚Д゚ ) まぁそんな気はしてたよ…

(´・ω・`) 実はフレームレート上げてましたって展開希望






Bloodborne 初回限定版
Bloodborne 初回限定版
posted with amazlet at 14.11.12
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2015-02-05)


コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/3572-133c0f8f
人気記事
検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
DMM

Appendix