TOP

【最新記事】RSS

2015-01-14 (21:12)

詫びDLCの付いたPC版『アサシンクリード ユニティ』がSteamで33%OFF!


Assassins-Creed-Unity-Arno-and-Gang-2014-Ubisoft-Game-HD-Wallpaper_20150114182405b26.jpg



Steam で 33% オフ:Assassin’s Creed® Unity
bandicam 2015-01-14 18-05-32-774


spotlight_image_japanese_20150114180549b71.jpg

https://ubisoft-support.jp/info/info-4/

●「デッド キング」はどのようにダウンロードするのですか?

PC
配信され次第UplayもしくはSteamストア内に追加要素として表示されます。インゲームメニューのリンクからもダウンロードが可能です。


MIDWEEK MADNESS! 1月16日 に終了


関連記事
【重すぎワロエナイ】PC版『アサシンクリード ユニティ』の最小/推奨スペックが公開! 最小要求は「GTX 680/HD 7970 2GB」 ←はぁ!?!?!?!?!?





デッドキングも面白いけれど、本編同様にアクションの化けが多く、上手く立ち回れなくてイラッとくる。墓場での集団戦で乗り越えられる障害物と乗り越えられないものの見分けがつかないのでこの辺りもストレスがたまる。ユニティの戦闘は歴代ACで最低と言われているのも納得だわ。


そういやユニティのメインストーリー、フランス革命の時代なのにマリーアントワネットもすんげーちょびっとしか出てこなかったしルイ16世もあれだったのかよってレベルだったし、ロベスピエールもいきなりさらっと出てきて終わりだったし、登場人物の使い方もったいなさしかない

しかしユニティは口笛で敵の注意引くとか草むらとかの隠れ場所なんで廃止したんだ



アサシンクリード:ユニティの無料DLCのデッドキングが地味に古き良きアサシンクリードしてて面白いぞお!さすが7GBあるだけのことはあるわ・・プレイ時間4時間くらいかな


アサクリU、steamでセールやりすぎwwどんだけ売れてないんだ







機動戦士ガンダム THE ORIGIN I [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2015-04-24)

コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/3599-a76ce1a6
人気記事
検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント

Appendix