TOP

【最新記事】RSS

2015-04-11 (00:33)

CoD最新作『コールオブデューティ:ブラックオプス3』が正式発表!ゲーマーからは歓喜と落胆の声


maxresdefault_2015041018084981a.jpg





http://doope.jp/2015/0441766.html

■ デスクリプションに確認できる表記の一部

“Call of Duty: Black Ops 3”は、高く評価されたBlack Opsシリーズ初の次世代ハードウェア向けタイトル

Call of Dutyの歴史において最もプレイされたゲームの2つである受賞経験を持つクリエイター達が集うTreyarchが開発を担当

“Call of Duty: Black Ops 3”は、新たなBlack Ops兵士の血統に加え、我々の人間性と我々自身が生み出した技術がその境界を朦朧とさせる最先端の軍事用ロボット工学が戦争を定義する歪んだ暗い未来へとプレイヤーを誘う

3つのゲームモード、キャンペーンとマルチプレイヤー、ゾンビモード“Zombies”を搭載し、CoD史上最もディープで最も野心的な楽しさを提供する





http://www.gamespark.jp/article/2015/04/10/56206.html

ティーザートレイラー公開時の反応

Treyarchが何をするか興味があるね。対戦がよかったら買うけど、そうじゃなかったらスルーするかも

すごく興奮してるよ!『Black Ops 2』のキャンペーンは『CoD4』と並んで最高だった!

新世代機オンリーでありますように。新世代機オンリーでありますように。新世代機オンリーでありますように……

ジェットパックがありませんように。ジェットパックがありませんように……

Treyarchにはシアターモードの復活を願うよ。

歴史に沿った内容が良いなぁ。現代戦や未来戦は飽和気味、もう十分だよ。第一次大戦とか朝鮮戦争とかどうだろう?


ゲーム概要発掘後の反応

えっと…『Black Ops 3: Advanced Warfare』かな?

まだExoスーツが登場すると決まったわけじゃない。サイボーグとかロボットの可能性もある。
上記コメントへの返信: 多かれ少なかれ似たようなものだろう。

ちくしょう!Activisionめ!俺はベトナム戦争がよかったんだ!ほんとに『BO』が大好きなんだよ。ティーンエイジが夢見るようなくだらない未来技術はいらない!

TreyarchはInfinity Wardより良い仕事をするよ。きっと『Advanced Warfare』より良いものになると信じている。

僕にとってはかなり素晴らしい発表だね。僕は『Advanced Warfare』が大好きだし、その設定も大好きだ。

第二次世界大戦でボルトアクションライフルを撃ちたかったなぁ。






















( ゚Д゚ ) ああああああWaW2が遠のいていくううううううううう

(´・ω・`) 最近のCoD近未来ばっかだな…





コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/3686-eb53bfdd
人気記事
検索
カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント

Appendix