TOP

【最新記事】RSS

2015-05-01 (16:29)

『WoT』『WoWs』を開発運営するウォーゲーミングの中の人たちが色々ガチ過ぎるwwwwww 「ガルパンは全話見たし劇場版も楽しみ」「有給2日間で大和を作る」


1384846705332.png



http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20150426_699740.html
http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20150427_699745.html

現在ワルシャワで開催されている「World of Tanks」の世界大会「World of Tanks The Grand Finals 2015」では、連日熱戦が繰り広げられ、ポーランドのe-Sportsファンが熱い声援を送っている。試合の合間を縫ってWargaming.netスタッフへのインタビューが行なわれたのでその模様をお伝えしたい。


「WoT」のプロダクトマネージャーを務めるMaxim Chuvalo氏。

max_01.jpg


――ガルパンコラボなど、日本におけるオタクカルチャーを「WoT」に取り入れたことについてどう考えているか?

Chuvalo氏:実は自分もオタクカルチャーの一員です。本当に日本のアニメが好きで、今は忙しくなってあまりアニメが見られていないが、「ガルパン」とコラボできたことはとても嬉しい。個人的に「ガルパン」は全話観て、劇場版も楽しみにしている(笑)。



20~30kgは痩せたと思われる“激やせ”ぶりが話題になるなど、
話題には事欠かないVictor Kislyi CEO


vic_05.jpg


――現在クローズドβテストを実施している次回作「World of Warships」について、βテストの手応えと今後の抱負について聞かせて欲しい。

Victor氏:「WOWS」は、とてもいい数字が出ている。接続者数、ユーザーのリテンション、プレイ時間などすべての項目がすべてのリージョンにおいて良い結果が出ている。唯一中国はまだβテストを実施できていないのでわからない。あと個人的に考えていることは、CBT終了後はOBTをはじめるが、OBT終了後は正式サービスを開始するが、その後2日間、有休を取ろうと思っている。その2日間で、戦艦大和を作ろうと思っている。これはかなり真面目な考えだ(笑)。












去年のビクター氏
36342_2015050116075614a.jpg



今年

vic_05.jpg



( ゚Д゚ ) ビクター氏めっちゃ痩せてるwww 何があったwww

(´・ω・`) 正式サービス版2日で大和か… 以前も大和好きって言ってたからガチでやる気だなwww


――以前と比較してかなり痩せたが、どうやって痩せたのか?

Victor氏:毎日ジムにいってトレーニングしている。そしてヘルシーフードを食べている。具体的には野菜を多めにして、質の良いステーキを食べている。日本食も好きで、とりわけ2つ好きな食事があって、良いものと悪いものがある。良いものは椎茸、悪いモノは神戸ビーフだ(笑)。



『WoT』×『ガルパン』コラボMOD最新版が無料配信開始! 撃破されるとアニメ同様に白旗が挙がるぞ! PC初心者でも導入が簡単に!
【WoT】ワールドオブタンクス始めようかと思うんだけど課金ゲー?
【WoWs】『ワールドオブウォーシップス』に日本空母「鳳翔/龍驤/飛龍/瑞鶴/大鳳」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 赤城加賀信濃伊勢型は?→「開発ラインに収めきれない」





コメント:

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバック URL

http://ncis6247.blog.fc2.com/tb.php/3713-8809ae00
人気記事
カテゴリ
検索
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
リンク
最新コメント